Category(スポンサー広告)  
 
おーらす。
列車の中からこんばちわー!
只今、博多行きの列車に乗って福岡に戻ってます。
今日はNEWSコンオーラスでしたね。
仙台行かれた方どうだったでしょうか?
始まる前から色々大変だったけど公演には支障無くて良かったよ。
ファンもメンバーも泣くことにならなくて。
スタッフの方の怪我の方は大丈夫なのかな?重傷だったらしいね。
早く回復されると良いけど…。

明日から活動停止か…。
実感は沸かないけど、なんか、文章うちながら泣きそうです。
P日記とかシゲ猫とかメン愛とか読んでると最近本当にグループとしてまとまってきてるってのがヒシヒシと伝わって来るのに。
NEWSが仲良しこよしな文を読みながらホクホクしてる反面、仲良くしてればしてるほど余計寂しさがまさって困ったもんです…。
早くてもあと8ヶ月後か…。
少しでも早くNEWSがファンの前に帰ってきてくれることを信じて待ってます。
その時には8人で、完全体のNEWSで、みんな笑顔で戻って来て欲しい。
うちらファンも笑顔でお帰りなさいって出迎えてあげたいですね。
NEWSが今一番応援したいグループです。
これからが頑張り時だよ!
でっかく…でっかくでっかくなって戻って来てね!!
絶対信じて待ってるから…!!!
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
九州高速自動車道=3
只今、実家に帰省中ー。(高速バス車内)
Mステもクロサギもリアルタイムで見れないよーう(´・ω・`)ショボーン
Mステは明後日までおあずけだな。
黒崎くんはパパンが録画してくれてるはずー。(さっきメールしたのよーん)
ベルボーイな黒崎くん早く見たいわー(ノ∀`)
てか、高速バス使う時は確実に座れるようにいつも始発駅からバスに乗るんだけど、次の駅から隣におっさん乗って来たよ。
隣に荷物ドンと置いてたんだけど上にあげられたよ。
しかも、隣にズドーンて座って寝てるからあたし小さくなってるよ。(…)
助けて黒崎くん(ノД`)。(え)

てか、何気になかいくんまであと4日、じんくんまであと5日となりました。
ええー本気でもうすぐじゃーん!
キャワな子たち見れると思ったらちょっとテンション上がってきた(・∀・)ハハッ
最近学校めっちゃしんどいのに辛くなかったのはこれがあったお陰です(´∀`)
…終わったらどうなるんだろうねっ!笑顔
SMAPさんから幸せの青い封筒とかきませんか?リアルフェイス

ではでは、スペハピ聴きながーら、携帯からの更新でしたー!
(スペハピ好き!亀の声イイ(・∀・)b)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
今日はおとといです。
朝からドドーンっとWSで取り上げられてましたね。
スポーツ紙1面とかビックリ。
それ見て何だか笑えてしまったなんて内緒(・・・)
すげーよ、ママン世代だよ。
40になってもあんな若々しくいたいなー。
・・・まあ、好きにすればいいさー。
もう、こういう話題で取り乱さない年になったのよーん。

今日うたばんSMAPだってすっかり忘れててビビッタよ。
ギリギリ録画間に合ってホッ。
てか、一昨日撮ったんだね!笑(ギリギリでいつも~♪笑)
たっくん大丈夫かなー。副鼻腔炎だってね。
グラサンもステキーだったけどね♪

良かったら交換日記のお相手したいわー。>超私信(笑)

最近微妙に忙しいのー。ちょっとしんどい。(・・・)
ではでは!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
過去バトン
Heartbeat*のあずちゃんからバトンが回ってきましたー(*´∀`*)
早速答えてみようかと!


過去バトン

1あなたは昔何系でしたか?

→  昔からジャニ系。ゴローファン、中居ファン、タッキー・松本・小原ヲタ、嵐ヲタを経て、今に至ります。笑 って、こんな事でいいのかな?

2あなたは習い事をしてましたか?
→ ピアノ、水泳、スケート、公文、習字、英会話、家庭教師、塾・・・
  いっぱいやった割には身になってないって言う・・・orz
  でも、全部結構長くやったんだよ。
  ピアノとか、幼稚園の年中さんから中3までやってたのに・・・。

3今と昔一番変わったと思う事は?
→ ええー、年老いたくらいじゃないかな。爆
  もう、ハリが無い・・・。チーン

4今と昔変わらないと思う事は?
→ ジャニヲタ。あと、人見知りが酷いこと。気が小さいくせに仕切りたがるという性質が悪い性格(・・・)

5昔からのトラウマはありますか?
→ 小学校の低学年の時に猫に追いかけられて、それがトラウマで猫が苦手になりました。走っても走っても着いてくるから(私の足が遅いだけ・・・?)泣きそうだった。(・・・)シゲにゃんは大好きだよ!笑
  
6なりたかったものは?
→ ケーキ屋さんとかヘアメイクさんとかスタイリストさんとかデパートの化粧品売り場のおねーさんとかマスコミとかシャッチョさんとか・・・ちっちゃい頃(小中学生の頃)は色々言ってました。

7あなたの昔の失態教えて下さい。
→ 失態?・・・失態じゃないけど、小学生の頃、自分は堀越高校に行くもんだと本気で思ってました。(羞恥)
  中1の時に松潤と3つ学年違うと意味無いじゃんって諦めた。爆
  中3になってからはしっかり現実見てたよ。

8今と昔異性の好みを教えて下さい。
→ 変わってないと思うー。基本くっきり二重の可愛い人が好き!

9出来るならあなたの昔の写真をはって下さい
→ 無理デス。

10過去を知りたい10人に回して下さい。
→ HKSの2人と、木村さん家のしいにょつん、良かったらお暇な時にでも答えてくださーい。
  あとは、勝手に拾ってって!  
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
タイトルなし
何故かV.WEST見ながらこんばちわ!
うてぃーもうちょっと頑張って喋って…!(笑)
まあ、可愛いから良いけどね。(結局)
てか、今週ホント長かったわー。あやみんフル稼動!もう、しんどー。
私、週1日は引きこもらないとダメかも。(体力無し…)

成亮のバカン(笑)
いや、素直なんだよね成亮くんは…!(笑)
それより、ゴローちゃんとちゃんとお喋りしてるってのが嬉しい(*´∀`*)(そりゃするだろ)
絶対ゴローちゃんとシゲちゃんは気が合うと思うんだよね♪
共通点が多いもん!(笑)

ではではー携帯からでした!
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
疲れたのよーん
今日は、朝の9時半集合で天神行きーの、マリノア行きーの、居酒屋行きーので、さっき帰ってきました。(ローカル話で申し訳)
家着いた頃には1時とかで・・・さすがに疲れた。
凄いよ、今日は16時間くらい外にいたよ。引きこもらなかったよ。
とりあえず、ワンピとスプリングコートとニットをゲットできてよかったー(´∀`)
ワンピは今度マサヒロくんに会いに行くときに着ていくのー(*´∀`*)ホワーン
ということで、5月2日いいとも観覧行ってきます!デレデレ
あの至近距離でヒロちゃん見たら死んだうー。(口が回ってない)
でも、中居見て死ねるなんて本望だ!とかあほな事を言ってみる。(・・・)
あと、サンダルとインナーとスカートが欲しいの!再来週行事いっぱいだから洋服大変。明日また天神で探してくるよ!もしもの時は東京で買うから着いてきて・・・!爆
そして、来週の土日急遽実家に帰ることになったので、もう美容院行く時間が無いー、って事で、明日予約入れちゃった!
このとれかけパーマをどうにかしてくるよ。くるくる巻いてくるよ。ピンクブラウンくらいの色に染めてくるよ。(・・・黒髪にしてまだ2ヶ月強、前にパーマかけてからも2ヶ月強・・・髪痛みまくり・・・orz)

ではでは、明日も早いのでもう寝ます。
今日めっちゃ食べ過ぎたから明日天神まで徒歩で行ってくる・・・!爆
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
じれったいのよー
ねえねえ、毎週オープニングは裸に赤サスペンダーなの?(・∀・)笑
何回見ても衝撃受けるわ。笑
そんなことは置いといて・・・コヤマピー萌え!
可愛いよね。明大コンビ可愛いよね!
初っ端からさとしが黒崎に抱きついたりするもんだからさー。ハアーン(*´∀`*)
てか、慶ちゃん一回髪黒っぽくしてみたらいいと思うよ。
黒髪慶ちゃん可愛かったー♪
そして、黒崎の可愛いこと可愛いこと。
何でも着こなす黒崎万歳☆
涙も綺麗だったー。
フェンス越しの黒崎とさとしは切なかったけどね。
てか、黒崎くん1話よりビジュアル向上してませんでした?
次週予告はまたさらにビジュアル向上してたよ・・・!
絶対来週モエシヌと思う。(・・・)今週もコヤマピーの絡みで萌え死にそうだったもん。

そうそう、今日は妹ちゃんたちがつよぽの舞台に行ってきたらしいよ。
つよぽ可愛かったってー可愛かったってーーー!!!
うぅっ・・・私も行きたかったー。てか、久々にHKS集合したいよー。
電話で2人とちょっと喋ったら2人ともテンション高くて、楽しそうだったわー!私も一緒にワチャワチャやりたいYO!

メントレに亮ちゃんが出ると思って録画してたんだけど出なかったねー。
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
シゲにゃん
最近寝不足気味のあやみです。
レポートとジャニーズとジャニ番に追われて。爆
毎日4,5時間睡眠じゃやってけねえー。
そんな私は昨日今日とひたすらであうーまんのPVをリピってます。
やっぱりめがね中居って良いよね(・∀・)デレデレ
私、かっこいい男の子のめがねフェチなんです。かっこいい男の子限定ですけど(・・・)
てか、あの黒縁めがねは自前だよね?私物よね?
野球見に行ってる時とか車運転してる時かけてる黒縁めがねと確か形も一緒だから私物だと思われ!
いつもあのめがねかけて生活してると思うと・・・ホントに萌え。
慎吾も可愛いしさー。どれだけ見ても見飽きないわー。

シゲ猫連載、今日は加藤成亮くんが書いてましたね。笑
てか、シゲにゃん毎回相当可愛いんだけど!
毎日めちゃくちゃ楽しみにしてる自分が痛いわー。爆
学校の5限が6時過ぎに終わるんだけど、家に帰ってまずシゲにゃん見るのが日課になってます。
エレベーター上がりながらジャニウェブにいくのー。(部屋まで我慢できないらしい)
全部コピペしてる辺り末期かと。てごのも全部コピペして取ってあるけどね♪爆

SMAP占いなんてものを見つけたのでやってみました。追記にドーン。
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
舞い降りた偶然に心からありがとう
PVキター!!
・・・めがね中居萌え。
反則・・・あれ、反則!!朝から一気に目が覚めた。
布団から出れずにグダグダやってたのに、思わず布団の上に正座してしまったからね。(アフォ)
やっぱり中居正広のめがねは良いね。
萌え以外の何物でもないよね。
あれで、ご飯3杯は軽くいけるよね(´艸`*)爆
もう、ジャケのことグダグダ言わないよ。
今日CD発売だって言うのにまだサビの部分の35秒のPVしか完成してなくてもグダグダ言わないよ。
あのマサヒロくんだけでおなかいっぱい。ぷぅー。

KAT-TUNの横浜分のチケットが届きました。(1人で行く分)
やっぱり福岡で運使い果たしたっぽ。
スタンド1列だって。あんなおいしい席を味わってしまったら欲が出るからダメだねー。
まあ、行けるだけで十分嬉しいけど!・・・じんくんサイドでありますように・・・!って、仁は乱入しないのか。
あとは、友達に取ってもらってる4日分の連絡待ちです。
センター来いとは言わないから・・・せめてアリーナだと良いな!
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん
今日からアテンションプリーズ始まりましたね!
亮ちゃん可愛かったー。
ハハッありえねーって言ってる翔太くんの笑顔にキュン。
可愛すぎる・・・!キュン死にするかと思った・・・!
今日のいいともまだ見てないんだけど、早く見たいなー。
そして、ブス恋!火曜日は忙しいねー。
ゴローちゃんが終始可愛くて萌え!
なんなのあの子?!デレデレしながら見てたよ。笑
あと、浩太くんが私服でおはようございまーすって入ってきて、
えっ?って浩太くんの顔がアップになった瞬間やばかった。浩太くん男前ー。

今日Dear WOMANフラゲしてきました。
ねえねえ、あのジャケ何?!(・∀・)
ホントにスマスマのまんまのジャケだったね。
ギリギリ感がすごい出てるよね。(・・・)
もうちょっとなんかさー・・・ごもごも
Triangleもそうだったしさー。なんかさー・・・ねえ?
もう少し手をかけても良いんじゃないかと思うんだけど。
SMAPなんだからさー。

ジャニーズ解析機なんてものをやってみたので追記にドーン。
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
Dear WOMAN
スマスマ面白かったー!
やっぱタモさん面白いわー。
てか、来週たっくん、ゴローちゃんvsタモさん、中居くんでビストロってのは嬉しいんだけど、どうせなら黒エプロンじゃなくてピンクシェフでお願いしたかったなー。
久々にピンクシェフ見たーい。
そして、うざみちお兄さんキャワ!
ガーリガリマッチョマッチョ♪笑
うざみちおにーさん好きー!
で!Dear WOMAN今日初めて全部通しで聞いたんですけど、(こないだのスペイン坂@慎吾 は帰りが間に合わなかったのー。めざまし土曜日も・・・遅刻した日だからね。パパンから電話はいってたけど。爆)やっぱりこの曲好き!
曲調が好き!
バラードと交互にこういうの出してくれると良いと思う。
バラードも聴きたいけどねー。(欲張り)
今日スマのとPちゃんのCD予約してきたんで、明日取りに行ければ行ってきます。
大体さ入荷前日に予約とか意味無いよね。笑
しかも、初回とか無いのにさ。まあ、一応だよ一応。
Pのは初回がどうしても欲しいので!DVD付ってスーテーキー(´艸`*)
てか、たっくんにもの申す!いい加減髪切って!!
もうそろそろ私は限界です。(誰もお前の限界なんか聞いてない)
映画の撮影も終わったんだしさーもういいよ。
てか、たっくん髪伸びるの早いよねー。さすが、エ○拓哉!爆


そう言えば、今日は成亮くんの入所日らしいですね。(←知らなかった人・・・)
入所7周年おめでとう!
これからも、NEWSのいじられ役の可愛い成亮くんでいてね☆
学校と仕事の両立も頑張って!おねーさんは応援してるよーっ!!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
ウザイよっ(・∀・)
成亮くん萌えで仕方無い件。
最近毎週ヤヤヤを録画してる自分。(・・・)
今更ながら鬼ごっこファイナルの1回目をなんで録画しなかったのか相当後悔してます。
てかさー、めっちゃかっこいい顔してチキン南蛮のタルタルソースお口につけてる可愛い子は誰?(・∀・)
爽やか笑顔で慶ちゃんの頭打ってる男前は誰?(・∀・)
・・・密かに左耳のピアスが大好きです。

以下ウザーーーイKAT-TUNコン感想。
本気でウザ過ぎるよ。自己満自己満。
ほいじゃ、今から買い物にでも行ってくるー!
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
21さい
やらかしたー。
今日は目覚ましが鳴りませんでした。目覚ましかけ忘れました。(・・・)
9時から講義がありました。起きたら9時45分・・・。チーン
2限目まであったから、化粧もそこそこにめーっちゃ急いで用意して雨の中ドタバタと学校に行ってきたよ。
何だか教室に入りにくかったので休憩時間まで教室前の階段で過ごしました。爆(前から入らなきゃいけないんだよ・・・皆の視線が私に一極集中するのは避けました。爆)
でも、何か遅刻扱いになってなかったっぽくてホッ。
遅刻キライなんです。初めて遅刻したよ。サボった事はあるけどねっ☆(・・・)

そうそう、こないだ友達といいとも特大号とブス恋の話してたら、みんなシゲちゃんは年上だと思ってたみたい。
年下だって言ったらビックリしてたよ。笑
えー2コ上くらいだと思ってたーだって。つい数週間前まで彼は高校生だったんだけどね(・∀・)
しかも、老けてるねーとまで言われちゃった(・∀・)
でも、清水浩太くんはかっこいいと評判なので良かった良かった♪(誰)
・・・2コ上かー21歳かー、年相応の役だと思われてたんだねー。

昨日の金スマ。話も話だった上に中居くんの声にキューンときてボロボロ泣いてしまったよ。
中居くんの声良いよねー。スイッチ入ると凄いと思う。
バラエティーやってる時と180度違うもんね。
さすがだなー。

ではでは!今からコメレスしますー!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
赤サスペンダー
裸にサスペンダーはあり?(・∀・)
クロサギ智くんの裸に赤のサスペンダー姿に思わず噴出してしまったよ!爆笑
あれは笑っていいところだよね?爆
七三にめがねは可愛いと思ったけどー。
もうちょっと眉毛細く薄くしてくれるとベストなんだけどなーなんて。
野ブタの最初辺りが一番好きー(´∀`)

昨日の食わず嫌いすーっかり忘れてました・・・(ノД`)
ゴローちゃん可愛かったみたいだねー。
自分なんで忘れたんだ・・・orz
今度見せて・・・!>アミーゴ

今日はサークルで副部長らしい事してきたよ。
新入生入ってくれたからホッとしたわー。笑
いや、本気で誰も入ってくれなかったらどうしようかと思ってさ。爆
だって、去年2回くらいしか活動無かったんだもーん。ただのお茶会しかしてないもん。
部費いーっぱい余ってるから今年は活動するよ。
会計の子と牛耳るつもりだから(・∀・)爆

ではでは今日はこの辺で!明日も学校あるんだよー。キツー。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
WOTA誌
4月からヲタ誌の全買いは止めようと心に決めたのに結局3誌全部買ってきてしまいました。(・・・)
だって封してあるから中が見れないんだもん。選びようが無いわ。
5誌買いをホントいい加減に止めたいんですけど。
毎月買ってたらバカになんないんだよね。テレビ誌も買ってるしさ・・・。(ジョンのDoCoMoの広告可愛いよね!P表紙だし即買いしちゃった。笑 ガイドとライフとぴあとステーションどーしよ。)
しかも、明日は飛行機代振込み行かなきゃだよー。
もうお金ないよー(ノД`)
春物の洋服も欲しいのに。最近格好やる気無さすぎだよ。(・・・)
髪も春になったからまた明るくしてパーマもかけなおしたいー。
ピンク系の色にして内巻きくるくるにする!
ゴールデンウイークまでにはどうにかしよう。
気合入れて横アリ行こう。(・・・)

最近学校きついわーなんて愚痴をこぼしてみたり。
実習、実験が多いせいでレポートの量がありえない(・∀・)
そして、2コマぶっ続けの3時間授業が多すぎてシヌ。
毎日4コマ5コマみっちり授業だよ。もう嫌だよ。
高校の時どうやって毎日12時間も学校で過ごせてたんだろうってつくづく思う。今学校に12時間居ろって言われても無理だな(・∀・)
何かネタが無くて書くこと無いわー。誰かネタを!
その前にレポート書き上げないと。
ほいじゃーまた!これあげてからコメレスしますー。
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
どすこいらーめん
つよぽ舞台の時確実に私ネタにされるな。笑
最近ネタ満載だもんね。赤西とか赤西とか成亮とか。笑
久々の再会なんだからお姉さんをネタにする前にすまっぷの話しなきゃダメよー?笑>身内

今日は成亮くんからメールが・・・!
連載またやるみたいだねー♪楽しみだわー☆
てか、ブス恋なかなかおもしろかったよ!
ゴローちゃん可愛い♪
ちょーっとだけど浩太くんとの絡みもあって良かった☆
あの後カット出ておつかれさまっした!ってシゲがゴローちゃんに言ってると思うとうけるけどね。笑

巷で話題の成分解析やってみましたー。
追記にドーン。
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
生活費あるんでどうなんですかねー
シゲに亮ちゃんにゴローちゃんに中居くんにゼェハァしすぎて疲れました。モ エ シ ヌ ! !
何かまだちゃんと呼吸が出来てなくて息苦しい。爆
アーチェリーやってる成亮くんがすごーいぶちゃいくだったのがツボでした。爆笑
爽やか笑顔で立ち姿もものすごーい男前だったのにねー。笑
でも、終わった後の顔がめーっちゃ可愛くてハアーンってなりました。笑
そして、ゴローちゃんと錦戸亮様はやっぱりスターだねー!
凄いねープレッシャーをも力にするのね。
てか、亮ちゃん今の髪型好きだわー。可愛いー。
アーチェリー姿もめちゃくちゃ男前だったわー。
あと、ゴローちゃんが中居くんの腕掴んで離さなかったのも萌え!一人でキャーってなりました。笑
・・・とりあえず落ち着こう。(・・・)

KAT-TUNコンの感想は次回書けたら・・・書きます。
もしかしたら書けないかもー。
ホント記憶飛びすぎてて覚えてないのと、何だかウザーイ感想になりそうなので。笑
ではでは☆
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
かとぅーんこん
じんくんかっこよかった。
じんくんかわいかった。
Will Be All Right歌ってくれて嬉しくて泣きそうだった。
今回ホントに席良くて色んなメンバーと何度も目合ったりして(勘違いでも良いんだー)その都度記憶がパーンと飛んだので頭の中整理して明日また感想書きます。
もうため息しか出ないよー。
仁ソロが頭の中をグルグル。
明日は授業どころじゃないな。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(3)
 
HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!!!!
智くん、21歳のお誕生日おめでとう!!
これからもNEWSでてっぺん目指して頑張ってね!!
でっかくなって戻って来るって言ってくれたこと信じて待ってるから。

今日もプレワンで仁くんめっちゃ咳込んでたよ。
てか、声おかしかったし。
大丈夫かな…無理はしないでね。
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
ホントにギリギリ
いよいよ明日はKAT-TUNコン(in福岡)です!
・・・うちわまだ全然作ってないよ(・∀・)爆
ヤバーイ!明日ジモティー泊まりに来るのに部屋の片付けも終わってないし。
さて、今夜は寝れるのでしょうか?(・∀・)
最悪の場合表のみにしようかな。アリーナだってのにこんなんで良いのか?否、良くない。
と言っても時間が無いからどーしようも無いんだけど。
でも、なんかあんまりはりきって頑張りすぎると仁くんに冷たい目で見られそうな気がするのは私だけ?(・∀・)
程ほどに頑張ろう。そうしよう。仁くんに引かれちゃ元もこうも無い。
てか、実感が沸かなすぎー。明日ホントにKAT-TUNに会えるのー?

今から岡田くん&ずんくんを見るか、田口くんを見るか迷ってます・・・。
・・・どーしよー。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
ギリギリでいつも生きていたくないよ。笑
家のオートロックのカードが行方不明になって、部屋の中グッチャグチャのあやみです。どーも。
学校に5時までに提出しなきゃいけないのがあって、締め切り30分前に家を出ようとしたんですよ。
そしたら、いつも入れてるところにカードなーい。
家の中をゴソゴソ探すこと15分。やっと見つかったーと思ったら部屋の中は大変なことになってました(;∀;)
それから、チャリで全ての信号を無視し猛ダッシュで学校行って提出して時計見たら4時52分。案外余裕だったよー。(いや、ギリギリだろ)
学校近くて良かったー。

ではでは、もうネタも無いので、木村しいにょさんから回ってきたバトンに答えてみようかと!

[指定型★バトン]
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【中居正広】
 中居正広ビジュアル強化月間が続きすぎて逆にこわーい!爆
 ほら、あの子天邪鬼だから絶対なんかすると思うんだよー。笑
 また、いきなりおヒゲになったりモサになったりしないでね。

◆この【中居正広】には感動!!!!
 ドリスマオーラスの中居。あれ、見ると顔グチャグチャになるからなるべく見ないように封印してるんだよ。顔腫れるもん。
 あと、夏目くんとか夏目くんとか夏目くんとか直江センセーとか!
 てか、中居正広という人間が存在する事に感動!!!(;∀;)爆

◆直感的【中居正広】
 小悪魔。
 シャイボーイ。
 オンとオフがしっかりしてる。
 
◆好きな【中居正広】
 ・夏目透♡直江庸介。
 ・誰よりSMAPファンな中居くん。
 ・青いイナズマ歌ってた頃。
 ・たっくんと絡んでる中居くん。
 ・小悪魔中居。
 ・一昨年夏の中居くん。
 ・スのうちわ。ビバアミの下敷き。笑
 ・シャイな中居くん。恥ずかしがってるのがキャワ!!
 ・オフで険しい顔してる中居くん。
 ・サタスマ(スマスマ後に収録)のテンション低ーい中居くん。
 ・デリスマのサンバイザーも可愛かったよね。
 ・ライブ中だれてる中居くんだってしゅき♡(えー)

・・・きっと彼の全てが好きなんだと思います。

◆こんな【中居正広】は嫌だ!
 ・おひげ
 ・もさ頭

基本的に、中居くんに関しては何でもこい!ってドーンと構えてます(・∀・)爆

◆この世に【中居正広】がいなかったら・・・
 私の懐がホクホクしてた!笑
 私がこんなジャニに嵌ったのは中居くんのせいだよ。
 責任とって嫁にもら・・・(強制終了)

◆次に回す人、5人
 まよ♡香取慎吾 / 慎吾を語らせるならこの子しかいない!笑 思う存分慎吾を語ってほしいよ!笑

 あずちゃん♡てごにゃ / 奇跡起こりすぎなあずちゃん♪てごにゃもあずちゃんもキャワキャワ♪

 エツちゃん♡Pちゃん / 福岡で初対面はたしたエツちゃん♪Pと言えばエツちゃん!!笑
  
良かったらお暇な時にでも答えてもらえると嬉しいですー(*´∀`*)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
オッペケペー王子
メロ飼いなおしてみましたー。
メロ度1600とかいってたんだよ。笑
新しい子の名前はオッペケペー王子です☆(相当成亮ブームらしい・・・)
仲良くしてあげてくださいー♪

昨日は久々にキャナルに行ってグランドハイアットでご飯食べて、中洲川端商店街を意味も無く歩いて(しかも時間が時間でほとんど店開いてなかったっていう)リバレインまで行ってUターンして帰ってきました。(めっちゃローカル話で申し訳)
一体、何やってんだ?爆
前にアミーゴに連れてってもらった某ショップをママンに教えたら喜んでましたが。笑
まあ、そこも閉まってたんだけどね。
そんなこんなで、両親と末の弟くんが一泊していきました。
軽く掃除もしていってくれました(・∀・)アヒャ
でも、友達来るまでにもうちょっと片付けないとな。
KAT-TUNコンまであと・・・3日だよ?!うそーん。
もはや全く日にちの感覚が無い(・∀・)
うちわまだ作ってないし。・・・もうメンドクサイ。でも、福岡初日アリーナだから頑張る!!!赤西っ!!!
そうそう、赤西で思い出した。
赤西くんがカツマニュまともに書いてたからビックリしたー。笑
内容はどうであれ文章がまともだったよ。
しかも、あれくらいズバズバ言ってくれるとスッキリする。
こういう時ってバカみたいに素直な子って良いよね。(褒めてるよ)
ホント最近体調悪そうだったから、ゆっくり休ませてあげてほしい。
ちゃんとマナーは守らないと。人として。
自ら好きな人に嫌われる行動とってどうすんだよって思うけどなー私は。

今日昼頃に電話がかかってきたんだけど、東京ってやっぱり凄いね!笑
芸能人とか普通にいるんだね。裏山。
こっちまで感動してしまったよ!!笑

ではでは☆
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
携帯変換バトン
エツちゃんとこからバトン貰ってきましたー。
早速やってみようかと。

携帯変換バトン

Q1.あなたの【お】の変換候補上位五位は?
①王子様
②起きた
③王子
④おいしい。
⑤横断

王子様大好きー。(えー)

Q2.あなたの【う】の変換候補上位五位は?
①うける
②内
③うん
④うちわ
⑤ウザイ

Q3.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?
①じゃないんだから
②自身
③自分
④時間
⑤じゃ

Q4.あなたの【さ】の変換候補上位五位は?
①3
②最後
③探す
④最近
⑤さー

Q5.あなたの【ま】の変換候補上位五位は?
①枚
②前髪
③前
④まあ、
⑤マイク

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
まあ、王子うちわじゃないんだからさー。

Q7.次の人に回す平仮名五文字
「おっぺけぺ」
キャワキャワなおっぺけぺ王子ブームなのー。笑 

Q8.回す人五人
誰か拾って下。

今日はコレで消えますっ!弟の入学式(高校)があるついでにママンたちが来るのさー。
超ー部屋汚いんだが・・・。掃除しよ。大掃除。
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
ギャグドル戦士
夢がMORIMORIっ♪
スーパーキックベースキターーー!!!!!
ってことで、スマスマで夢モリ復活!!
夢モリはライブビデオしか見たこと無いんだけど(当時私は幼稚園児。ママンは見てたってー娘にも見せたってよー)何だかテンションが上がるわー。髪長い割にはたっくんのビジュ良かったし!!ヒロちゃんは相変わらず可愛いし!!
音松くんも復活してくれるみたいで♪
久々に音松くんのCD引っ張り出して聞こうかな。笑
てか、昨日矢田ちゃん矢田ちゃん言ってたらそういえば今日のビストロ矢田ちゃんだったね☆やっぱり矢田ちゃん可愛いわーん(*´∀`*)

昨日のブラバラSP。SMAPの穴ってあなた・・・!爆
いつもの調子だったねー。笑
いじられまくりな中居さんが相当可愛かった(*´∀`*)
でもやっぱり、ブラバラはゴールデンよりひっそりコソコソがいいね。(ブラバラ愛好家として。え)

今日は15時に目が覚めました。(・・・)
もう、腐ってる。リアルフェイス
よって、ヲタショにも買い物にも行けてなーい。チーン
しかも、今日は一食目が夕方5時頃だったから夜ご飯食べるのも微妙なので止めました。1日1食万歳。
最近夜は極力果物だけしか食べない事にしてるんだけど、1日1食ってのは初めてだ。でも、動かないから大してお腹も空かないっていう。(なんて不健康な生活・・・)
早く学校始まったほうが良さそーだね。(・・・)

ではでは☆
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
FC発足。
こんばちわっ!
4月イッピから学校始まると思ってたのに、7日かららしく暇っ子です。誰か構って。(え)
って、掃除もHDD整理も何にもやってないんだけど。爆
無駄に時間過ごしてる気がしてならない。
今日もファンデ買いにドラックストア行ったくらいしか動いてないし。また太るよー。チーン
しかも、お金無いからファンデはマリクレで我慢したよー。
レイシャスに戻したかったのにー。赤のオープンカー乗り回したい。(免許無いくせに)横顔のマドンナになりt・・・(殴)
矢田ちゃんなんであんなに可愛いんだろうねー。超ー可愛いよねー。生まれ変わったらあんな顔に生まれたい。(無理)
ああー明日も暇だし一人で買い物がてらヲタショ行こうかなー。
DVDも買ってこなきゃもう無いし。
P様と亮様とてごにゃとシゲの写真が欲しい。(多っ)
春物の洋服も欲しい。サンダルも。
お金ないのに欲しい物多すぎて困る。ホント物欲って恐ろしいよね。

しかもこの金の無い時期にファンクラブ(You&J)発足って。
しかも、NEWSとKAT-TUNと∞が一緒なんだね。
別々に入る手間は省けたし安上がりだけど、これって会報とかどうなるの?別の冊子?なわけない?
ああーとりあえず徐々に情報局から移行していこうー。

↓の記事、狂ってるなー。読み返して我ながらキモイと思ったよ。(・・・)
アミーゴにも狂ってるって言われたし。笑
狂ってるって言われたアミーゴはもう東京です。上京して行っちゃったよー。
そして私は、ゴールデンウイークの計画を一人で着々と立ててます。笑
藤沢ツアーとか慶ちゃんラーメンとか中華街のブタさんとか・・・また、夏目もリベンジしたい。・・・よろしくねー!!笑>私信
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
NEWS Spring Concert 2006 福岡公演感想。
こんばちわー!!
毎度毎度ライブに行くと1ヶ月は引きずってしまうんですが、今回も思いっきり引きずってます。
考えてる事の8割はNEWSだよー。もう、どうしよう・・・。(どうしようもないけどー)
ちゃんと切り替えられる子になりたい。何も手につかなくなるんだもん。爆

SMAP新曲発表になりましたねー♪
NEWSコン(in 福岡)の日の朝からSMAPに浮気すんなよって言われた気がした。爆
ほんとグッドタイミングで新曲発表だったからね。笑(絶対中居に見透かされてるよ・・・)
Dear WOMAN結構好きです。曲調が好きです。
TSUBAKI買ってみようかなー☆

ではでは、NEWSコン in 福岡の感想を!(ウザイくらい長いです)
やっと上がった・・・!!もう疲れた。
ネタバレ含みますので、追記に書きますー。
レポとか書けない子なんで、ホントに感想ですけどね^^;
あっ、あと、当日お会いした皆さま有難うございましたー!
緊張しつつ結構お話できて嬉しかったです☆
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
・・・
うわーやらかした。
NEWSコン感想相当な量書いてたのに消えた・・・凹萎
今日中に上げたかったのにー。
頑張ってもう一回書き直します。
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


