Category(スポンサー広告)  
 
ぶらーぼぶらーぼ!
脳内NEWSコン中。
頭の中でガンダラーダガンダラーダってサヤエンが流れてる。
Pが愛と勇気だけが友達さーって言ってる。
亮ちゃんがウイング走ってる。
シゲ王子がHAPPY MUSIC歌ってる。
てごりんが亮ちゃんにやられてる・・・!笑
慶ちゃんが青いイナズマ歌ってる。
まっすーが太鼓叩いてる。

シゲがかこかわいかった。
てごりんがこっち向いてテゴシですしてくれた。(ホラ、出たよ勘違い発言)
Pがスタンド乱入してくれた。
亮ちゃんの腰がやばかった。
柔らかなままで・・・萌えー。

もう、訳わかんなくなってるので、明日感想上げます。
兎に角もう・・・

N E W S ダ イ ス キ ! !

でっかくなって福岡戻ってくるの信じて待ってる!!
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
やばい
いざ、NEWSコンへ!と言いたいとこだけど大遅刻してるあやみです。爆
朝から学校行ってきたんだけど、身体測定だけの予定が(自分の予定ね…爆)レントゲンとか身体検査まであったってゆー。(ちーん)
マジ予定狂う(´~`)
しかも道超混んでるんだけど…アリエナス。
しょーこりーんごめんねー(>_<)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
明日はにゅーすこん
こんばちわっ!
ご無沙汰してます、あやみです。
今日の昼頃やっと実家から福岡に戻ってきました。
帰ってきて最初にチケット開封したんですが、明日のNEWSはビミョーンだったよ。(前日に開封するとかなかなかありえないよね。笑)
きっと去年運使い果たした(ノД;)
スタンドにトロッコ通るよねー?通ってよー。
2階席だからトロッコ通ってくれないと泣いちゃう。(え)
でもね、KAT-TUNの方がきちゃったんだよ!
アリBキター!自分名義で初めてアリーナきたよ!山下名義GJ(・∀・)b
友達担当分の福岡ラストもバクステ前列きたし、去年より相当良さ気ー(´艸`*)

日記サボってる間に、KAT-TUN3冠とか西遊記映画化とか
色々あったけど、明日の準備しなきゃなので、今日はこの辺で!
コメレスしてます♪遅くなってすみませーん。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
バトン
回ってきたバトンをまとめてドーンとやっちゃいます!

まずは、n a k a i s mのあかねから回ってきたあいつバトン

0、あいつの名前を教えてください。
  あかね

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  色んな奇跡や夢を一緒に成し遂げた関係☆笑
  去年の夏はHKSと居る時間が一番が長かった!
  あの日あの時あの場所で一緒に泣いたのは一生忘れないよ・゜・(゚´Д`゚)・゜・
   
2、あいつを色で例えると?
  紫と黒

3、あいつを四字熟語で例えると?
  意気軒昂 若くて元気って感じで!(もう四字熟語なんて殆ど覚えてないよー。爆)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
  シャカリキ頑張ってるところ!努力は必ず実を結ぶよ!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  まだないよー。

6、あいつに唄わせたい歌は?
  トイレットペッパーマン!笑

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  もう一回神戸行きたい!色々案内して欲しいよー。

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
  1年ぶりに高校生気分を味わう・・・!笑

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
  今年は色々しんどいと思うけど頑張って!!
  来年は去年以上にまたドッカーンと行きましょう!!(ドッカーンて・・・笑)
  今年もオーラスで・・・ね!!笑

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
  あかねにリターン。暇な時にでも答えてくだぱい!

続いて(*´∀`)/まよまよでいず♪#のまよから回ってきたバトンに答えてみますー。

人間バトン

■ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  慎吾を語らせたら右に出る子はいない!って程の慎吾好き♪笑
  あと、頑張りやさんでしっかりしてる子ってイメージ☆

■ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
  マイペース(と言うよりとろい)
  人見知り
  真面目
  お寝坊さん(爆)
  ジャニーズ好き・・・(痛)

■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
  目標持って頑張ってる人
  思い立ったら即行動に移せる人(行動力がある人)
  良い意味で自分に自信を持ってる人
  周りに気が使える人
  ポジティブな人

■ では反対に嫌いなタイプは
  周りの事を考えられない人
  空気読めない人

■ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
  目標を見つけて、それに突っ走れるようになりたいですねー。
  あとは、内面的にも外面的にも自分磨きをして、自分に自信を持ちたい。
  ・・・めげずに努力しないとねー。

■ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
  えーそんな人いますか?笑
  とりあえず、これからもよろしくお願いしますー!

■ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  しょうこりん/しっかり者で頑張りやなオサレさん♪
  しいにょつん/卒業おめでとう!可愛いおねーさん♪
良かったら暇な時にでも答えてくだぱい!
  
  
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
美声のアホ
とくばん感想をドーン。

・カツーンだろ?これツーンだろ?笑 中居くんカトゥーンって覚えてあげて。笑(って実際知ってるだろうけど。爆)
・カツーンとかやるの?(K・A・T・T・U・Nって人文字で)やんないって即答したね。笑
・自己紹介で噛んじゃう仁くん。可愛い。
・マフラーキャラ。笑
・田口だー!!思い出してくれたのは良いけど、なんで最後ごめんって謝ったの?笑
・はなまるくん。
・屁キャラはやめてあげてください。笑
・住宅ローン(コーキの呼び方がKID→ローンに・・・笑)
・歌は自信満々な赤西くん。
・眉毛濃いー赤西くん。笑
・17年でパクパク極めた中居くん。笑 最近ちゃんと歌ってるじゃん?笑
・パクパクが、"つまんなくないですか?"って先輩に向かっておい!笑
・中居節炸裂・・・!笑
・気まずいメンバーは亀梨2票、赤西2票・・・あと1票は?笑
・嫌いな奴で押されちゃった亀ちゃんに対して、大人になればかわるって!と打って変わった赤西くん。態度変わりすぎだよ!笑
・ゴローちゃんネタキターーー!!笑 トイレくらい2人でもいーじゃん。笑
・10年後もKAT-TUNでいたい・・・4人。おいおい。笑 
・中居くん元気だったよね・・・。笑
・歌の仁くんかっこいいー。やっぱりあの衣装好きだわー。ファー好き!
・友達にスペイン人の友達がいてって仁くんの発言に対して、なんか腹立つな。って中居くん。笑
・カッシーナってピーナッツか?笑
・HDDがわからない中居くん。さすがアナログ男。笑
・ヒューマンビートでいじられる中丸くん。おいしーね。笑
・亀ちゃんさすがだわー。やっぱり野球は亀ちゃんだね。
・お前らダチョウ倶楽部かよ!
・田口くん決まったね!
・バスケでもゴローちゃんネタキター!!笑
・中居正広はやっぱりやる男だ!!
・景品・・・やっぱりね。笑

いやー楽しかった!もう、2時間KAT-TUNでよかったのにー。笑
中居くんと貴さんの標的はローンとはなまるくんになったね。笑
コーキもゆっちもおいしーよね!
これから来る毎にあの2人はいじられるな。笑
てか、基本中居くんが後輩と絡んでるのが大好物なんですけど、今回は自分のテンションの上がり方が違ったよ。爆
ホント同じ画面に映ってるだけで嬉しかったんだって!
中居くんと仁くんが少しでも絡むとキャッキャ言ってました。爆
内容の無い会話でも嬉しい。(重症)
また近々来るといいけどなー♪

ではでは、もう睡魔が襲ってきたのでこの辺で!バイセコー!(久々に使ってみた!笑)
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
とくばん
おかあさーん、正広くんと仁くんが喋ってたよー(ノ∀`)

兎に角KAT-TUNが出てきてから終始テンションがあほみたいに高かったヲタクですが。
だって、中居と赤西が喋ってるんだよー!
私にとっては夢のコラボレーション(ノ∀`)
コーキとゆっちがおいしかったけど!
中居くんにも貴さんにもいじられて・・・♪
うたばんってさ、いじられてなんぼだからね。笑
中居くん、仁にももっと構ってやって!って思ったけど、そんなわがまま言わない。
もう、満足。同じ画面に映ってるだけで涙が出そうだった・・・!爆
今日はガチバカ最終回だから感想は後であげまーす!
ではでは、実くん見てきまーす☆笑
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
WBC
勝ったーーー!!
テレビの前でギャーギャー言ってたにわかファンです、どうも。爆
WBC王JAPAN優勝しましたね!!良かった良かった♪
いいとも中に中居くんが相当見たがってましたが。笑
最後は見れただろうから良かったよ。笑
いいとも中も中居くんは見れないのにごめんねーと思いながらちょこちょこチャンネル変えながら見てました。爆(2画面にしろって話ですが)
それにしても9回表は凄かった!あそこで4点も入るなんて思いもしなかったよ。

昨日は限定BOXと初回通常シングルをフラゲしてきました♪
友達と冗談で一番乗りしようって言ってたら、ホントに一番乗りしてしまったよ。笑
そりゃ、シャッターが上がる前に行けば一番乗りになるよね。(・・・)
しかも、まだ入ってないとか言われたもんで、30分くらい店内で待ってました。青春アミーゴのPV見ながら。爆
待ってる間にちょこちょこ人が来だしたんだけど、来る人来る人KAT-TUNの予約用紙持ってレジに行ってるからウケタよ。笑
同年代の女の子ばっかりだから、予測はつくわけで、心の中で、あ、やっぱりねーって思ってました。笑
てか、サヤエンドウも一緒に買おうと思って行ったのに売り切れてたんだけど!
初回も通常もなくて・・・ちょっと考え甘かった・・・orz
友達はバイトだからーってことで、そこでバイバイして(お前も働けってね・・・爆)、帰りにうちわの材料買おうと思って2件文房具屋寄ったんだけど、いい感じの蛍光紙が無く・・・。
ホントいい加減作らないともう作る暇がなくなるんだけど・・・。
これは、前日の夜に半ば徹夜状態で作るパターンですか?爆
まだネタも考えてないんだよね。どーしよ。(・・・)

昨日のスマスマー!
中居くんのドラマで一人妄想の世界に入ってるときに(痛)ママンに良いタイミングで、今妄想してたでしょって言われたヲタクですが。(チーン)
ホント、ナイス突込みで参ったよ。爆
てか、あれ和賀だよね。(オチは除く。笑)
公園に来るとことかズルイよね。男前すぎるよね。
あと、歌のたっくんが相当美人さんだった!
ママンと歌だけ7,8回リピりっちゃったよ。笑
何か聞いたことある曲だなーと思ったら、パパンが良くギターで弾いてる曲だったみたいで、後ろで弾いてました。笑
あと、西遊記昨日で最終回でしたね!
慎悟空お疲れ様ー!がんばった大賞であの衣装は着納めかな?
それにしても、がんばった大賞の下3人可愛かったねー♪
終始キュンキュンだったよ!

ではでは、今日はこの辺で♪
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
撃沈・・・orz
今日はかとぅーん福岡公演の一般発売でしたね。
・・・繋がらなかった・・・orz
友達もダメだったって。
てかさ、あの事務所のチケ売りはやっぱり理解が出来ない。
SMAPもだけどさ、何でFC会員落としたり追加に回したりしてるくせに一般にチケ出てるの?
理解不能。いい加減涙も枯れて怒りに変わるよ。
今日久々に小学校のときの友達と遊ぶってのに、顔腫れてたらどうしてくれるんだ。爆
・・・いつまでウダウダ言ってても仕方ないから、今度のラストチャンスに懸けよう。
意地でも仁に会ってやるんだ!気合っ!!!(気合入れてどうなるって訳でもないけど・・・)
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
番組感想
今更ながら、スマスマとHEY!HEY!HEY!の感想を・・・!(遅っ)

○スマスマ○
荒川さん好きー(いきなり)
あんな性格の人好きです。かっこいいよねー。
基本、サバサバしてる人が好きなんです。
そして、スマのテンションも高かったよねー!
たっくんが可愛かったわー♪
気付いたらメダル首からさげてるしね。笑
思わずなにやってんのってテレビに向かって突っ込んだよ。爆
あと、ゴローちゃんのイナバウアー!マジウケタ!!笑
やっぱりゴールドメダリストは違うなー。

○HEY!HEY!HEY!○
・毛が邪魔って・・・!笑
・同じタイミングでバラバラに喋りだすA-TN
・じゅんのは良い子だー!(スマを出されると弱い・・・。笑)
・中の下!爆笑
・心に残るような会話は無いですねー。笑
・就職考えてたんだ。笑 皆、案外しっかりしてるのね。
・浜ちゃんに打たれた後の仁たんキャワワ♪笑顔が素敵☆
・黙れって言われてる時の亀たんの笑顔もキャワワ♪
・売れたから良かったんだね。(妙に納得)
・先輩に評判悪かったのねー。そりゃねー。笑 でも、そんな事言って大丈夫なの?爆
・タッキーがいてくれて良かったね。
・∞と翼くんは案外おいしいんじゃない?笑


ちょっと今後の遠征費とか色々計算してたら、頭痛くなってた。爆
お金足りないよーおかーさーん!!(ノД`)もう破産だ、破産。
何度計算しなおしてもどうも足りそうにないよ。
スマ貯金切り崩せばってママンに言われたけど、スマコン資金だってまだそんなに貯まってないのにそんな事したらスマコン行けなくなるー(ノД`)
こうなったら灰原くんに金借りてくる・・・!爆
Pがナニワ見るとか言うから灰原くん見たくなっちゃったじゃん!笑
でも、夏目くんも見たい。・・・どっちにしろ萌え狂うね。(・・・)
それにしても、ゴルフ場で女の子に間違えられたなんてヒロちゃん流石だわ。笑(@とくばん)
可愛いから仕方ない。そこらの女の子より断然可愛い。困ったもんだ。
あ、もしもバトン回してもらってるんですが、前にやったんだよねー。
確か相当キモイ回答になったな、あれ。笑(笑エナイ)
ほいじゃ、今日はこの辺で!おやすま!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
NEWS☆バトン
また、バトン回ってきたー!(・∀・)
という事で、早速答えてみますー!

NEWS☆バトン

1.NewSを知ったきっかけ

最初から知ってましたよ。当時はPが好きとかオンでは全く言ってませんでしたが、しれーっとセブンにCD買いに行きました。笑
でも、最初から名前知ってたのは、Pと亮ちゃんとうっちーのみ。爆
全員の名前が分かったのは去年の春コン参加してから。(おい)

2.NewSでK.K.Kに続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
Pと亮ちゃんとてごりん。ただこの3人に絡んで欲しいだけー。 笑

3.NewSで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ等も可)
1.Say Hello
 セイハローハローハロー♪曲の雰囲気が凄い好きー!
2.恋焼け
 亮ちゃんの声がたまらん!!
3.疾走Friday Night
 アップテンポでテンション上がる!
4.夢の数だけ愛が生まれる
 touchのコンサート映像見ながら何度か泣いた。爆
5.I・ZA・NA・I・ZU・KI
 一時期相当リピってました。
6.希望~Yell~
 頑張る君の背中に~の振りが好き。笑
7.永遠色の恋
 曲調が好きー。 
8.Devil or Angel
 Pの声が好きー。

5.NewSメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(まんがのパロ、自作等なんでもアリ)

めーっちゃキラキラ青春もので!!
皆同じスポーツ部とか!ベターなのが良いです☆

6.NewS、若しくはNewSメンにまつわる主張を一つ。
まっすーは、うちらの事がきっと好き。爆(勘違い発言をどうかお許し下さい・・・)

7.次の8つに妄想でNewSメンを一人ずつ当てはめよ。
・恋人→P ココの座はP様です。(亮ちゃんと迷ったなんて内緒。笑)
・兄→博貴 タメだけど・・・。実際にかっこいいお兄ちゃんが欲しいんだYO! 
・家庭教師→亮ちゃん 黒ぶちメガネでお願いしまーす!教えてもらう時、超接近でお願いしまーす!(逝け)
・近所のコンビ二店員→ヒロくん コンビニ通いします。笑
・幼馴染み→てごりん 幼馴染にこんな可愛い子が欲しいです。
・クラスメイト→まっすー ムードメーカータメっ子まっすー。
・バイト先の先輩→ 慶ちゃん 分かることでも色々聞くんだ♪(ウザー)
・学校の図書館でよく見かける気になる人→ シゲ 優等生は図書館が似合うー!

8.このバトンを無制限でいろんな人に回して下さい☆
ストッピーン。やってやろうじゃないの!って方は拾ってってくだパイ!
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
横アリ当落確認開始
勇介ちゃん見ながらこんばちわー。(ドラ桜の再放送があってるのよー)
KAT-TUN横浜当落確認始まりましたねー。
私の山下名義は、1人で行く分は追加にまわされ、某友人と行く分は玉砕でした・・・。爆
でも、友達がチケ被って取れたらしく、譲ってもらえる事になったので、4日2部は予定通り参戦でーす!
ということで、3日1部と4日2部参戦決定!
欲を言えばもう少し行きたいけど、2回行ければ十分だよね。激戦なんだし。
そして、6日はエンドリさんに行く事になりそうです☆
キンキコンには行ったこと無いから、剛くん(堂本)初めて見るよー!
今のビジュなかなか好きだし、楽しみー♪

ではでは、しょうこちゃんからまわってきたバトンに答えてみようかと思いますー!笑
あの子もSMAPと嵐でやってたので、私もSMAPとKAT-TUNでやってみます☆

担当バトン

SMAPバージョン

・まずは担当と名前からどうぞ

 中居正広・あやみ

・自担に惚れたきっかけは?
 最初ゴローちゃんだったんだけど、気付いたら中居くんに。
 惚れたきっかけなんて10年も前の事だから覚えてないよー(´∀`;)

・自担との一番の思い出は?
 ドリスマコン(in福岡)かなー。
 右ウイング最前で、中居くんが目の前でとびっきりのキラキラアイドルスマイルで歌ってくれた事(´艸`*)
 さらにね、お花畑のようになった正広うちわを見てくれて(周りに中居ファンがいなかったのー)、その後顔確認されたんだよ。(と思い込んでる・・・爆)
 目が合った(勘違いー)時間の最長記録を叩き出したと思う。笑
 
・自担を自分的にアピれるポイントは?
 周りに気配りが出来る子です。
 本気で歌わせると意外と甘くていい声してるんだよ?笑
 めがね姿には萌えれます。
 木村拓哉と絡ませると最強です。
 ピンクが似合う可愛い33歳です。笑

・この先担当変わったりすると思う?
 変わらないでしょー。何だかんだ言っても自分の中で中居くんは別格。

・『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
 中居がそんな事言うはずないねー。

・自担にならいくらかけられる?
 ギリギリでいつも生きていたいから~。笑
 きっとギリギリまでかけられるんじゃない?爆

・将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
 ん~?どうだろうねー。笑
 付けないんじゃないかなー。笑


KAT-TUNバージョン

・まずは担当と名前からどうぞ

 赤西仁・あやみ

・自担に惚れたきっかけは?
 アヒルさんに乗ってる姿を見て。笑

・自担との一番の思い出は?
 仁運無いからなー。亀運は怖いほどあるんですけど!
 あえて言うなら、去年の追加コンでの仁ソロのエロさが衝撃だった事。笑
 あと、ピンク天狗は可愛かった♡笑

・自担を自分的にアピれるポイントは?
 笑顔が可愛いへたれちゃんです。
 やるときゃやる子です。
 良くも悪くも素直すぎる子です。
 歌ウマーです。フェイクがたまりません。
 これからまだまだ伸びる子だと思います。

・この先担当変わったりすると思う?
 変わらないと思うよー!

・『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
 やーだ。でも、一度言い出したら聞かなそうよね。笑

・自担にならいくらかけられる?
 お金かけるときに一回冷静に考え・・・たい。笑

・将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
 上に同じく付けないかと思われますー。

・お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ
 はなちゃんとしいにょねーさんにバトンタッチ!!笑
 良かったらお暇な時にでも答えて下さいー♪

スマスマとHEY×3の感想書こうと思ってたけど時間がないのでまた次回ー。
ではではー、オヤスマナイツ!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
松本潤と書いて絡みたがり!
松本赤西コンビは最強だね!
先輩に向かってからみたがりだのぱくりだの生意気なこと言ってる子が好きです。笑
ホントあの2人可愛いなー。
一昨日からチケットのことで頭がいっぱいいっぱいでホントに萎えてたけど、なんか元気でたもん。(単純者)
そして、15歳当時の潤くんは最強!!
あの頃の私の頭の中は松本潤とタッキーと小原くんでいっぱいでした。アハ。
日曜の昼にあってたJr.の番組も懐かしかったー。
デート系のがあってる時の妄想は今以上でした。(痛)
P(だっけ?)が指輪代わりって指にばんそうこう貼ってるのとか、相手の女の子を自分に置き換えて見てたからね。(キモー)
あの頃はまだ小中学生だったから学校で皆でキャッキャ言えて楽しかったなー。(遠い目)
もう、ほぼ全員ジャニーズ卒業したけど・・・。
毎週、自分も含め周りのJr.ファン全員あれ見てその後、光一くんの番組を見るパターンでした。
よって、屋上菜園の記憶も有。確かあの子たち大家さんに怒られてたよね。笑
てか、卒業の告白はあの子たちに何を求めてるの?笑
最後に一人一人抜かれたからどうにか成り立ったけど。(えー)
仁ちゃんのとか、別にファンでもなんでもない人からみたら、イメージダウンだよ。笑
そして、仁好きのママンが最近じゅんのも可愛いと言い出しました。
家事してて、じゅんのの告白だけ見れなかったらしく、後で田口くんの見せて!って・・・!(ちゃんと見せてあげたよー)
彼女曰く、田口くんは昔のアイドルっぽい感じらしい。

ここまでは昨日書いてた日記ー。(え)
ここまで打って寝ちゃったんだよー。
一昨日は結局カラオケオールでね。
途中で2回くらい意識が遠退きそうになったけど。笑
オールとか久々にしたよー。もう体力落ちたなー。笑
帰りに立ち寄ったモスで酔っぱらいのおじさんにお土産渡されたんだけどー。
断っても断ってもすいませんねーとか謝りながら渡してくるもんで、相当迷惑だったよ。
帰りにゴミ箱にポイっとさせてもらったけどね。

コメレスは昨日させてもらいましたー♪
ではでは。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
質問バトン
しょうこりんから回ってきた質問に答えてみようかと思いますー。

:::質問バトン:::

◎貴方の名前とその由来は?
あやみ。
本名。ただ平仮名にしただけー。

◎バトンを回してくれた人の印象は?
どっちが年上だか分からなくなる程のしっかり者で努力家。
とっても可愛いオサレさん♪
いつもお世話になってますー。

◎性別、種族は?
これでも女の子です。
種族?・・・何だろ。あんまりちょこまか働く種族ではない事は確か。笑

◎使ってる携帯の機種は?
vodafoneのV601SH。
かれこれ2年近く使ってるからもういい加減変えたい。

◎普段着はどんな感じ?
最近はスカートが多いかなー。膝が隠れるくらいの。大根足だからミニは無理。
上はシンプルなのが多いかも。こないだまではツイードのコートをヘビロテで着てました。もう、ちょっと暑いんだよね。なので、最近はベロアかGジャンばっか着てます。
あと、おばあちゃんの血をひいて、どっかに派手なものを入れたがる癖があります。笑

◎年齢はおいくつ?
もう、19歳だってよ。

◎自分を変態or変人だと思いますか?
思います。笑

◎食べたら死にますな3種の神器!
生トマト、きゅうり、セロリ、パイン、メロン、牡蠣・・・
3種じゃ足りない。好き嫌いは多いほうです・・・。

◎住みかにしている場所は何処?
福岡。長い休みに入ると田舎へ帰ります。

◎法を犯した事は?
法を犯すほどのことはしてないはず。

◎これを打ってる今現在眠い?
眠くないよー。

◎夜型それとも普通に昼型?
夜型かな?朝は無理。寝起き悪いし、機嫌も悪い。爆

◎ドラマとアニメどちら派?
ドラマ派。アニメは見ないかな。

◎貴方の性格はどんな?
良く言えばマイペース、悪く言えばとろい。人は人、自分は自分。
あとは、ジャニヲタしだしてからはがっつく子になった気がする。(・・・)

◎今叫びたい事は?
兎に角、仁にあわせてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

◎これを7人の人に回して下さい
ストッピーン。やりたい方はご自由にお持ち帰り下さいー。


今日は友達の合格祝いだから、友達の家に泊まりか、カラオケオールだな。
この精神状態じゃ体力持たないよ(ノД`)うわーん(ノД`)
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
ヤケクソにもなるよ。
自分のも追加にまわされてた。アハハハハ。アハハハハハッ。(壊)
もうどうにでもなりやがれー。(ヤケクソ)
久々にどん底まで堕ちてるよ。
とりあえず交換出来ると良いんだけど。出来なくても譲り先はあるんだけどね。
でも、やっぱり折角福岡まで来てくれるんだから1回でも多く行きたい。
少しでも長く仁を見たい。
また、去年のSMAPの時みたいにPCにはりつかなきゃいけないのかと思うと萎えるよ。
でも、頑張らなきゃね。
もし最後まで無理だったら、当日会場の前で紙持って立つ覚悟でいくよ。
とりあえず、募集を上にあげときます。
お心当たりの方はよろしくお願いします。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
嫌な予感が胸をよぎる
KAT-TUNコン福岡、大阪、名古屋、石川も当落確認始まりましたね。
嫌な予感はしてたんですが、見事予感的中してしまいました。(そんな予感的中して欲しくない・・・)
友達が追加にまわされたってー。更に、私のもまだ当落確認できてないんだよね。繋がんねー。アハハ・・・。
兎に角4月9日の1部探さなきゃだよ。もうヤダー(ノД`)

ココで募集させてください。
KAT-TUN 4月9日福岡公演1部(13:00~)を1~4枚、何枚でも良いので譲って下さい。
お心当たりの方はsmap0818love★hotmail.com(★→@)にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
ネタがナイ。
今日は美容院行ってきました。
昨日の夕方何となく髪切りたいなと思い立って、即予約を入れたのよー。
アロマシャンプーとかしてもらって癒されてきたよ。笑
てか、その美容院親の知り合いの人がやってて、その人がスマファンなのよね。
しかも、そのオーナーの娘さんがKAT-TUNファンでひたすらスマとカツンの話してきました。笑
おかげでシャンプーとカットだけで2時間かかったよ。爆
やっぱり、ミーハーは遺伝するものだと思う。笑
うちも遺伝だもん。ばあちゃんまで一緒にスマコン行くからね。アハハ。

ネタがないので、さっきちょっとやってみた心理テストの結果を追記に載せてみますー。
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
PV解禁
あやみん生還。(え)
レポート地獄から解放されたー!!
昨日の夕方実家に帰って、夜からひたすらレポート書いてました。
提出期限がね、今日の消印までだったの。
切羽詰らないと出来ない子なんです、私。爆
でも、1日で6つもレポート書いたよ。頑張ったよ。もう字書きたくない・・・。爆

今日からPV解禁ですねー。
レポート書きながらリビングで寝てたら朝からパパンにKAT-TUN出とるぞって起こされました。笑
パパンGJ!!(・∀・)b
何だかんだ言いながらスマとかカツンとかNEWSがWS出てると起こしてくれるんだよね。福岡いる時は電話までかけてくれるんだよね。笑
おかげで6時代のから見れました。
7時代のはズーミンとめざましだけ録画も出来たよ。
でも、めざましは別の局のニュースぽけーっと見てるときに始まってて途中からしか入ってない・・・orz
まあね、そのうちフルでゲットできるからね。(友達頼みだけど。しかも頼む子はジャニに全く興味ない子だけど・・・。爆)
出来自体は何か結構いい感じだったと思う。曲にあってた。お金かかってそうだった。笑

さっきまでレポート書きながら試験終わりの弟と一緒に久々にハウル見てたんだけど木村ハウルやっぱり良いね。
個人的に、かんしゃく起こしたあとベットで寝てるハウルが一番好きです。かんしゃく起こしてるハウルも好きです。
たっくん重ねて見ちゃうと死に掛けます。
行かないで・・・とか相当キューンってなるんですけど。
ヤバイ、たっくんの行かないではヤバイとか1人で言ってたら、13歳の弟に妄想はやめてって言われた19歳のおねーちゃんです。(・・・チーン)

2時間睡眠はさすがに堪えるね。ちょっと眠いよ。
今から晩ご飯作ってきますー。ではではー。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
間違いの喜劇
GUESSのバック買ってくればよかったー。
今更ながら後悔中のあやみです。爆
悩みに悩んで諦めたんだよー。超ー可愛かったんだよー。
一目惚れしちゃって、友達待たせてまで悩んだんだよー。(迷惑者)
ママンとおソロでDi○rの新作ブレス型口紅なんて買わずにGUESSのバック買ってくればよかった・・・。(えー)
でも、一コ大きな買い物したからワガママ言えない。

そうそう、昨日は間違いの喜劇見てきました!!
旬くんが・・・ か っ こ よ か っ た ! !
やっぱり綺麗ねー細いねー身長高いねースタイル良いねー!
思ったより近くで見れたお陰でマズカッタヨ。
何よりツボったのが端で髪の毛直しながら水を飲んでる姿だったなんて言えない。(言ってるよー)
何かオフの顔って良いよね。素って良いよね。笑
話自体も面白かったです。旬くんが一人二役やってるんだよ。
ホント楽しかったです!行ってよかったー。
ほいで、舞台終わってから友達はバイトだからーってことでバイバイして一人でジャ○ショに行ってきました。
一人でしれーっと何食わぬ顔してジャ○ショに入れるようになってしまった自分が嫌だ。爆
前は一人で入るの躊躇ってたのに。恥ずかしかったのに。慣れって怖いね。爆
とりあえず、カウコン写真と赤西の写真とJr.のカレンダー買ってきたよ。
スクールカレンダー(って今も言うのかな?)なんて買うの5年ぶり位だよ。嵐ヲタしてた頃以来。
昔は毎年楽しみにしてたなー。笑
この年になってまた買うなんて思いもしなかったけどね。汗
てか、NEWSも買おうか迷い中です。
あのPは買いなんだよ!絶対買いなんだよ!ビジュがドツボなんだよ!
Pが、買って!って私に訴えかけてたんだよー。(勘違いー)
ライブ帰りにライブの勢いで買いに走ってる自分が見える・・・。(え)

ではでは、しいにょつんから回ってきたバトンに答えてみようと思いますー!
「あいつバトン」 
はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
 木村さん家のしいにょつん♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 おねーちゃん。(だと勝手に思ってる。笑)

2.あいつを色で例えると?
 ムラサキ

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 木村拓哉!笑(四文字熟語じゃないよ・・・爆)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 優しくて可愛いところー!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 お人好し過ぎるところがちょっと心配。
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
 HAとかShiosaiとか電話しようかなとかSPECIALとかたっくんのソロ曲をメドレーで!笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 スマと一緒にワイワイと!笑(スマコンね)
 あと、名古屋の色んなとこに連れて行って欲しいなー♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 私運動音痴だから、スポーツ万能になってガンガン体動かしたいー!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 大好きです♡(ほらそこ、引かないで!笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 とりあえず、木村しいにょさんにUターン。笑
 気が向いたら答えてくださいませ♪
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
明日は・・・
デジカメの写真整理してたら、この画像・音声を再生できませんとかでてきたんだけど・・・。爆
8割方見れない。マジでアリエナス。
ワイキキの海で撮ったのとかもぜーんぶ見れないんだよ。ホント泣きたい・・・。
もう、友達に焼きまわし頼むしかないねー。
まあ、インスタントカメラでも8本撮ってきたけど。(撮りすぎ?)

明日は舞台ー(・∀・)旬くん旬くん♪
あの子は今日行ってるけどどうだったのかしらー?
てか、私まだNEWSの当落確認してないんだけど・・・!爆
当たった気でいるからもう聞かなくても良いかなーなんて。笑
2部は取れてたーって連絡きたから確実に会えることは間違いなしだしね。
いや、ホントなんかNEWSは会える気がするの。何でかそんな気がする。
うちわの構成ももう考えてるし。笑
とりあえず、てごりんに向かってテゴシポーズをやってテゴシですをやりかえしてもらうのが今回の一番の目標です。
痛いのは自分が一番分かってるから突っ込まないで。爆
それより、もう一個のグループのほうが心配。
追加に回される気がしてならない。
お願いだから追加に回さないでー。追加は電話で頑張るからさー。
せめて福岡だけは全部行かせて・・・!仁に会わせて!ドリボズ我慢したんだからー。
・・・そんな私は中居担。(無駄に強調)

あー英語が喋れるようになりたい。英文がスラスラ書けるようになりたい。
向こうの子たちとメールしながらしみじみ思う。
今まで生きてきた中で、これだけ英語ちゃんと勉強しとけばよかったと思ったこと無いよ。
何しろ英語が一番の苦手教科だったからねー。毎回足引っぱられてたもんな。
今更だけどちょっと駅前留学もしたい今日この頃。
小学校の頃3年くらい通ってたけど、遊び半分だったしなー。
夏の旅行のために行ってたようなもんだから。
ちょっと英語勉強しなおそうかな。うん。

最近、浪人組みから良い知らせが入ってきてるよー!
ずっと一緒にスマコン行ってた友達からも無事合格したって連絡が来た☆
春から翔くんの後輩だってー。東京だよー良いなー。
お土産で買ってってあげたSAMPLEの慎吾のクリアファイル持参で受験行ったらしく、クリアファイルのお陰で受かったなんて言いだすもんだから笑ってしまったよ。笑
昔は一緒に大学は東京行ってマンション隣同士で借りようねとか言ってたんだけどなー。
でも、これでまた東京に行く口実が出来たよ♪爆

追記にちゃんと見れた写真をちょっと載せてみましたー。
もしかしたら重いかもー。
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(4)
 
SMAPな人に15の質問
やらかした。また昨日早々と寝てしまった・・・。
金スマが野球で延びるからいけないんだー(ノД`)
ホントいい加減時差ボケ治さなきゃ。またなんかやらかしそうだよ。
ああ、大人しく録画しとけばよかった。でも、容量いっぱいいっぱいなんだよねー。(チーン)
とりあえず、トリノを編集せねば!!

SMAP PEOPLEのトラバ企画でやってらっしゃる質問に答えてみようかと思いますー!

【SMAPな人に15の質問】

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
あやみ/福岡/学生

Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
10年強(一時期M本くんがいる某後輩Gに浮気してたけど・・・)

Q3:一押しメンバーは?
中居ちゃんだよっ♡ピューッ!笑

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
  (ない人は次のライブは行く予定ですか?)

SAMPLE TOUR 8月13日福岡公演・・・砂浜文字の奇跡 が一番かなー。
あと、ドリスマ福岡公演でのウイング最前中居の奇跡とか、ドリスマ広島公演で中居くんの誕生日祝いしたのとか、SMAP10周年お祝いしたのとか・・・もう全部思い出に残ってますねー。

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
マコちゃんが一番好きー
Gタンパンとかアイドルキックオフとか裏切り者とかも好きー!

Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・全部♡なーんて甘いことは言わないよ。(笑)誰よりもSMAPファンなところとか、周りに気が使えるとことか、頭の回転が早いとことか。
ダメ出ししたいところ・・・司会者体質になっちゃってるところ。(笑)ゲストの時はちゃんとゲストやろーよ。

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・かっこいいとこ。(笑)負けず嫌い。
ダメ出ししたいところ・・・良いも悪いも負けず嫌い。(笑)

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・ハリキリゴロー!
ダメ出ししたいところ・・・ダンス。でも、可愛いから良いのー♡(どっち)

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・努力家!運動神経が良い!
ダメ出ししたいところ・・・韓国韓国しすぎだよー。笑

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイところ・・・笑顔♡
ダメ出ししたいところ・・・すーぐリバウンドするところ。笑

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
恋人♡たっくん
結婚相手♡なかいくん
親友♡ごろーちゃん
兄弟♡しんご
はとこ♡つよぽ

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
1.優しい言葉
2.オリジナル スマイル
3.真夜中のMERRY-GO-ROUND
4.逢いたくなって
5.Fine, Peace!
6.ひと駅歩こう
7.失くしたり見つけたりのEvery Day
8.黙って俺について来い
9.Major
10.オレンジ
11.愛の灯
12.恋の形
13.夏日憂歌
14.この街で今も君は
15.Piece of world

これなかなか悩むねー。

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
オンで日記書き始めてからは3年弱くらいかな?ブログにしてからは2年弱。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
こんなヲタと仲良くしてくださる方がいれば是非お友達に!

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
いつもしょうもないことばっかり書いててすみません。
これからも良かったら遊びに来てくださいね☆



ああーつよぽの舞台に行きたい。
あの子たちと一緒に行きたいよー。
あんな狭い会場でつよぽが見れるなんて・・・ありえないよね。うん、ありえない。
しかもあの列ってのもなかなかありえない。
でも、流石に5月も東京行くのに(予定)4月も行くなんて無理だしなー。(結構必死に悩んだ人・・・)
そんなお金ないよー(ノД`)飛行機代さえあれば行くのにーうわーん(ノД`)
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
ホラーでも泣けんじゃね?
どーもー、時差ボケがいまだに治らないあやみですけども。
夜9時頃に目がシュパシュパしだし、朝4時に目が覚めるんだけどどうしたら良いですか・・・?爆
どっかのおばあちゃんみたいねー。爆
またハワイに戻った方が良いのかな?もう日本に合わないんじゃない、私?爆
てか、友達が電話で冗談抜きに今月もう一回ハワイ行こうかとか言い出したんだけど!笑
いやいや、私今月コンサートあるから!って言っておきました。爆
流石に無理あるよ。笑

そうそう!やっとドコモのCM見れたよ!!
仁ちゃんが可愛いよーおかあさーーーん(ノД`)
早くゲットしないと・・・!3週間日本にいない間に何か色々新しいCM流れてるから焦るわ。
+Xも新しくなってるしね。(何かと着いていけてないコ・・・)
てか、こんなこと言ってるとまたどこぞの誰かさんにあやみは仁担って言われそうだわ。笑
てか、仁で思い出したけど、88TEENSにあの子らの写真飾ってあったよ!
でもね、コーキがいなかったの。・・・何で?
5人+Pで写ってたよ。
皆の髪型からして一昨年のサマリ後に行った時のだと思うんだけど。なかなか謎だわ。
あと、慎吾とかキンキとか長瀬くんの写真もあったよー!相当若かった!
ワイキキに行かれる際には是非立ち寄ってみて下さいー。(回し者じゃないよ!笑)
客、日本人ばっかだったけどねー。爆
でも、普通に可愛いよ!私、お土産にTシャツ9枚も買っちゃったし。笑

そういえば今日ママンの誕生日だ・・・!
すっかり忘れてた。メールも何もしてないよ。爆
それにしても3月3日って物凄い覚えやすい日に生まれたもんだよね。
ひな祭りが誕生日とかちょっと羨ましいわ。

ではではー。ああーもう眠くなってきたよ。(・・・)
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
追加公演
やっぱり追加でたねー。
また金かかるねー(ノД`)笑
てか追加9公演でドーム+2日とかどんだけ?!爆
ドームで3日もやっちゃうの?!
この子らの勢いはホントに恐ろしいわ。

取り急ぎ携帯からでした。
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


