Category(スポンサー広告)  
 
たーだーいーまー!!
たーだーいーまー!!
どーも、南の島帰りのあやみです。
旅中色々ゴタゴタありましたが(女って怖いのねーん・・・爆)おもいっきりエンジョイしてきたよー!!
毎日充実しすぎで誰か倒れるんじゃないかと思うほどだったよ。
てか、3週間も行くと性格変わるもんだね。笑
皆が皆性格変わっててビックリ。自分自身も性格変わったし。
良いも悪いも積極性が増したよ、皆。確実に自己中になった。爆
あと、ハワイで友達作ってきたよ!笑
最終日は朝の5時まで付き合ってくれてさー(前日も3時まで宿題付き合ってもらったのに。爆)ずーっと話したりトランプしたりして遊んだよ。
ホントに仲良くなったのはタメの子2人と年上の子2人の4人なんだけど、向こうの男の子って可愛いね。笑
皆でバカな事ばっかりしてきました。笑
お陰で別れ際に女友達全員で号泣したよ。苦笑
そんなこんなで、また来年も南の島に行く話がもう既に出てます。笑
きっと来年も行くよー。
で、帰ってきて早々3誌買ってきました!
まだ全部は見てないけど、皆癒しだわー。
南の島も良かったけど、やっぱりこの子たちがいないとダメね。(結局)

ではでは、今日はこの辺でー!
撮り溜めしたやつ見なきゃ!笑
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
アロハワイ
こんばちわ!
突然ですが、あやみは明日から3週間ほど消えます。
日本は寒すぎて生きていけないので、南の島へ逃げてきます。爆
嫌な事全部置いてくる・・・。
でも、3週間も日本離れたら絶対ホームシックならぬ、ジャニシックになるよー(ノД`)
寂しくなったら写真持っていって眺めときます。(・・・)
私が南の島に逃げてる間に何か動きがあったら教えて下さい!!と言いたいところだけど、連絡取れないよー。
うわーん(ノД`)(もしもの時は国際電話だ・・・!!)
何かWS出たりする事とかあったらマズイよね。
てか、ちゃんとデッキが動いてくれるか心配ー。
もし、何かあったら・・・助けて下さい・・・!!(≧Д≦)

追記に遅くなりましたが、LOVE SONGでやってたアンケートをまとめたので載せておきまーす!!

ではでは、明日からイッテキマス!!
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
お揃いの時計を買うことにしましたやました!
広島諦めたよー。(返事遅くなってすみませーん>私信)
4,5公演も仁たん見れれば十分だよ。おとなになれ、自分。爆
某友人に電話で広島どーしようかとかNEWSコンの事とか色々相談してたら、どっちが年上だか分からなくなったよ。
絶対あの子の方がお姉さんだと思う。今度からねーちゃんって呼ぶよ。(え)
てか、SMAPの半分以上行ったら嫌だって言われた。笑(1つのツアーでね)
4公演で止めれば半分いかないけど、5公演行ったら半分超えるよ、ねーちゃん(・∀・)

今日はチャリで天神まで行ってきました。
待ち合わせの30分前に目が覚めました。・・・寝坊しました。爆
でも、デッキはしっかり朝から動いてくれてたよ。ホッ
WSちゃんと撮れてたー。たっくん、たっくん♪
髪とか良い感じでかっこよかった!ビジュ◎
髭は・・・役作りだからしょうがない。
話を戻して、今日は天神に旅行に要るもの買いに行ったのに、全然関係ないものばっかり買って来てしまったよ・・・。
でも、アースで買ったスパンコールのパンプスと、PLAY BOYで買ったTシャツは絶対お買い得だった(・∀・)よって、満足。爆

ああーHDD整理しないとなー。めんどくさい。
ではでは。
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
オーストラリア
中居はオーストラリアに行ってたの?
アロハワイじゃなかったの?(・∀・)
それにしてもピンキー可愛いなー。
何度も言ってるけど最近中居さんのビジュが恐ろしく良いよ。
そして、その状態をこんなにも維持してるのは中居さんにしては珍しいよ。
ひげになったり、もさになったり色々するでしょ、あの子。爆
出来るだけながーく今の状態保ってもらえると嬉しいよ☆笑

今日、疾走見に行くとか言ってたけどさー、結局見れませんでした。ショボーン
ビデオ出てから即借りに行くよ。
でも、パンフだけは買ってきたよ。
疾走のパンフ見てママンが弟の髪型を手越みたいにしたいとか言ってた・・・orz
顔が違うからあんなに可愛くはならないけどね。爆
そして、ママンにまで言われてしまった・・・あんたは誰が好きなの?って・・・orz
中居くんはもういいんでしょ?って・・・。爆
中居さん好きよ。大好きよ。み・・・みんな好きなんだよ。

ガチバカ、てごりんキスシーン。
さらっとだったから、まだ大丈夫。爆
仁のキスシーンとかは普通に見れるのに、てごりんだとソワソワしてしまったのは私だけ?笑

そうそう、家にもやっと青封筒が届きました。
KAT-TUNは私は福岡8日担当でーす。
NEWSは1部取れば良いんだよね?>私信
てか、KAT-TUN広島どうしよーん。2日だけなら朝一のバスで行って夜行で帰ると泊まらずに済むんだよね。
もう一晩悩んで明日の朝にはお返事しないとなー。
仁たん、私どうすれば良い?爆

ではでは!明日も朝からお出かけでーす。
明々後日からの買出しに行ってくるよ。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(3)
 
いーまーSHOCK ME
今日のはなまる録画予約し忘れた…うわぁーん(ノД`)
今日、木曜じゃんねΣ(☆△×;)
今、てごりんの短期連載読んで気付いたよ…orz(因みに今はバスの中ー。)
マジ、ありえん(ノД`)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
THE有頂天ホテル
有頂天ホテル面白かったー(・∀・)
笑った笑った!!なんか、元気でた!!
今日は朝一で有頂天見に行こうと思ってたんだけど、寝坊してしまいまして。
昨日なかなか寝付けずに、5時近くまで起きてたんだよ。
もう起きた時間からして、見に行く予定だった時間に間に合わない事はわかってたので、昼頃からのそのそ動き出しました。
美容院まではまだ時間があったから、まずはPの写真と赤西のカウコンうちわを買いに某ショップへ。
友達にゆっちのうちわも買っといてって頼まれてたんだけど、品切れで。
金も無かったので、とりあえず写真10枚にうちわ1枚お買い上げ。
その後、美容院に行って、カラー(智くん並に黒くしたよー。イメチェン。)とパーマしてきました。
カラーとパーマ両方するから4、5時間はかかるだろうと思って行ったんだけど案外早く終わったので、その足で映画館に向かってみました。
朝から行くって決めてたから夕方の上映時間とか全然調べずに行ったんだけど、1時間半くらい待ったら次の上映があるって事で、この際だから見ていこうと思い、チケット買って、プラプラ時間潰して見てきました。
正直、今までの三谷さんの作品ってそこまで私のツボにはまらなかったんですよ。でも、今回は爆笑だったよ!
一人で行って一人で笑ってたよ!爆
しかもさ、ベルボーイ慎吾が可愛いんだよー。涼子ちゃんが可愛いんだよー。YOUが可愛いんだよー。
YOUの歌声好きだなー。ホント可愛かったー。
話も凄い面白くて。西田さんとか伊藤さんとかホント可笑しくてたまらなかったよ。思い出しただけで笑える・・・!
てか、あれ皆見に行くべきだよ。絶対元気出る!

明日も朝から起きなきゃいけない・・・。
ママンを駅まで迎えに行かなきゃ。
そうそう、明日ママンと合流してから疾走見に行く事になったよ♪
ママンを巻き沿いにして行って来るよ。
電話で、疾走って映画に手越出るから見に行きたいんだけどー1日1回上映でこっちでは3日までしか無いからもう時間無いんだよね。一緒に見に行く気無いよねー?って聞いたら、手越は何時からなの?って見事食いついてくれたよ。笑
理解あるママンで良かったよ。爆
てか、手越の名前を知ってるうちのママン凄いよ。
そう言えばデビュー当時、うちの一番下の弟にちょっと似てるとか言ってたもんな。(・・・)
今考えると何処が似てたんだかって感じだけど。チーン

コメレス後でしておきますねー♪
ではでは、おやすまないと!!
...more
Category(JOHNNYS) TB(1) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


