Category(スポンサー広告)  
 
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!
HAPPY BIRTHDAY
    SHINGO KATORI!!!


慎吾、29歳の誕生日おめでとーう!!!
来年はもうお兄ちゃんたちのなまか(仲間)入りだねー。
こないだまで10代だったのに、月日が経つのは早いなーってしみじみ思うよ。
私も当時は小学生だったのにもうこんな年になるはずだ。うん。
これからも、おにいちゃんたちをよろしくね、慎吾!!
29歳の1年も慎吾にとって素敵な年になりますように・・・!(のんのん)

軽く日付詐称ですみませーん。
さっきまでご飯食べに出てたのさ。
それから、某友人と2時間近く電話してたもんで。
ちょっと追記に書いてから、さっさとお風呂入って寝ます。
明日は朝から有頂天ホテル見に行かないといけないから起きれないよー。慎吾ーっ!!
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
限りない夢を乗せて
昨日は取り乱した記事上げてしまってスミマセン。
ホント、昨日は8時頃から電話鳴るわかけるわで大変だった・・・!
正直、歌笑どころじゃなかったです。笑
で、昨日言い忘れた事が・・・
デビューおめでとう!!!!!
おめでとうを言い忘れたんだよ。笑
何か色々言われてるし、実際私自身も複雑に思うところもあるけど(ドームとかね・・・)、正直嬉しいよ。
デビューより春コン決まったことのほうが嬉しいけどー(・∀・)アヒャ
今のところ4月の福岡と5月の横浜に参加予定ーです(・∀・)
ちょっと広島も行こうと思えば行けるなーなんて思っちゃったり。爆
行くとしても一人なんだけど・・・。
夜行バスとか調べてみたりして。日曜日だけとかならアリかななんて。あは。
広島は諦めろって釘刺されたけど(・∀・)金無いけど(・∀・)

今日のスマスマー!!
団子SMAP・・・萌エス!!!!!一緒に団子になりたーい。(団子SMAPで流行語大賞狙うから・・・ね!笑)
慎吾に必死にしがみついてる中居正広キャワワワー♪
そして、中居にべったりしがみついてた木村拓哉は確信犯だと思う。
おなかいっぱいだよー。ぷぅー。
あとさ、うざみちおにいさんキャワー!!
ガーリガリガリガリマッチョマッチョ♪爆笑
頭から離れなくなったよ、あの歌。笑
眼鏡部は相変わらずキモーくてウケタ!!笑
歌のビジュも良かったよー。
たっくんが可愛かったー♪先週のファッションはどうかと思ったけど(・∀・)

ではでは!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
YOU、ビュー!!!!!
3月22日・・・
KAT-TUNデビュー!!

遂に、ジャニウェブで正式に発表ありましたね。
やっぱホントだったんだ・・・!まだ信じられないよ。
ジャニさんからYOUビュー!!の指令がやっときたか。
わああああーーーーーどうしようーーーーー?!?!?!(どうもしなくていいから)
しかも、CD、アルバム、DVD同時発売とか・・・!!
更に、春コン決定とか・・・!!しかも、全国9都市34公演・・・!!
あああーーー色々決まってるけど私の頭ついていってないよー。
とりあえず中丸ヲタと亀ヲタのジモティーと会議だ。
中丸ヲタとは8時頃から何回電話したのか分からないけどー。
2人でひたすら焦ってたけどー。爆
なんか複雑よねーとか言ってたけどー。爆
もう訳分からなくなってるので、この辺で!とりあえず・・・ジモティーに電話だ!!
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
リアルに金欠・・・orz
今日は美容院行ってジャ○ショ行く予定だったんですが、美容院が空いてなかったので、ジャ○ショも延期ー。
明々後日行ってくるよー。
朝から有頂天ホテル見て、ジャ○ショ行って美容院行ってくる!
てか、美容院予約入れた後に、そういえば今回はうちわを買わなきゃいけないんだったってことに気付いたあふぉです。
黄色い袋持って一人で天神大名ウロチョロする気は毛頭無いので(そんな恥さらしなことはしないよ)何かおっきな袋持ってかないとなー。隠せ隠せ。
てか、リアルに金が無い事に気付いてしまった日曜の午後。(・・・)
しかも、金無いのにチャリ飛ばしてアイシャドー2個も買って来てしまった自分バカン。でも、これでもチークは我慢したんだよ。
昨日洋服買った後にさ、バーゲンで割安になってたコンバースの良い感じのハイカットのスニーカー(男物)を見つけたので、弟くん(中3)に電話して細身のパンツの下に履いたらかっこよさそうなスニーカーが安くなってるけどいる?って聞いたら、じゃあ買って来てよと言われ素直に買ってあげたのもいけなかった。でも、あれで足元だ・け・は男前だよ。マジ感謝して。爆
てか、本気で今の状態じゃNEWSの振込みすら出来ない。
ジャニ○ョで満足に写真も買えない。チーン
とりあえず、2日にママンが来るまで生き延びれれば良いんだけど。

そう言えばまだ疾走見に行けてないんだよ。
で、調べてみたら、福岡はどこも上映3日までなんだね。
早いとこは27日で終わっちゃったみたいで(ノД`)
しかも、1日に1回上映。(・・・)
明日明後日は用事あるし、明々後日も有頂天~美容院だし、2日はママン来るし、行けるのは3日だけ?
えええーーー。もしかしたら行けないかもしれない。ズーン
まだ5日からの準備も何もしてないから余裕ないよ。
てごりん見たいのに。見たいのに。見たいのにー(ノД`)

そうそう、昨日P担のお姉様からお手紙届きましたー♪
有難うございますー(´∀`)>私信

ではでは。あとでコメレスしときますねー。
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
おめでと!
シゲ、青山法学部合格おめでとうー!!
良かったねー無事そのまま上がれて♪
これで、3人とも無事進路が決まりましたね!!
てか、昨日のワッツでセンターの話になってたっくんが受験生に向かって大丈夫、大丈夫だよ!NEWSが通っちゃうんだから!とか言ってたらしいね(・∀・)爆笑

今日は洋服買ってきたよー!6着買ってきたー♪ホクホク
でもね、何時着ていこーかなーと思ったけど、余り時間が無い事に気付いたよ。(・・・)
あと1週間なのにー。
でも、3月4月までは寒いもんね。そうだそうだ。

そう言えば、成亮くん、ドラマも決まったみたいで!
しかも、ゴローちゃんと一緒とか!(・∀・)ニヤニヤ
SMAPと後輩の絡みが何よりも大好きな私には嬉しい朗報だよー!
ゴローちゃんの後輩役かー。ってことはスーツとか着るの?

ではではー、追記にS-DAYsのshokoさんから譲り受けたバトンを!!
妄想族のあやみさんってご指名を受けたもので、最強に痛い且つ、キモイ回答となってます。あまりじっくり読まない方が良いかも・・・。爆
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
CHA・CHAのリズムで
試験終わったよー(ノ∀`)
出来は別として(おい)無事9教科終了です。5日間頑張った。
ちょっと怖いのが2教科ほどありますが。逆に満点取ったんじゃないかってのもあったけど。笑
中性脂肪の合成はミトコンドリア内や脂肪組織で行われる。グリセロール3-リン酸がアシルCoAによってアシル化され、2つの脂肪酸が結合した1,2-ジアシルグリセロール・・・。
特に意味はありません。Pたんの真似してみただけ(ノ∀`)爆

そうそう、さっき某友人と電話してたんですが、ジャ○ショでPたんの写真諸々を仕入れに行かないとなーって話してる時に、ギターの草野を見てきて!って言われました。
何やその草野ヒロくんが物凄く良いらしいよ。
鎖骨が良いらしい。鎖骨にあるホクロが良いらしい。(・・・)
マニアックー。痛いよ、しょ○こりーん(ノД`)
まあ、私も人のこと言えないけどねー。もう、2人して痛すぎるよ。ヲタクってヤダ(ノД`)

近頃の中居正広のビジュアルが半端なく良すぎる件。
今日はポポロと明星買ってきたんだけど、どれもこれも中居くんが可愛くてウハウハ(´∀`)
中居くんが前髪下ろしてるよおかあさーん!!
てか、最近ハズレが無いんだって!中居くん完璧なんだって!
ホント全部が全部可愛いんだってー!!!(ノ∀`)
とりあえず現状維持で、今のまんまキープでお願いします。頼むよ中居くん。

さーもうそろそろ寝ようかね。ココ1週間平均睡眠時間3時間、さらに昨日は徹夜だったから今日は爆睡だわ、きっと。さっきお風呂でも寝てたし。爆
でも、明日アウトレットにお買い物ー行くから朝から頑張って起きないとな。
夏物とかまだ売ってないよねー。さすがにまだはやいよなー。(春通り越してるよ・・・)
とりあえず、なんか無いか物色してくるよ。
洋服はどれだけあっても良いからね(ノ∀`)
明日もPAGEBOYとミスティーとOZOC狙いです。アローズとVIVA YOUとミシェルクランも覗きたい。てか、全部一通り見てこよう。
化粧品も欲しいんだよー。同じメーカーで全部揃えたい。
資生堂で揃えたいけど全部揃えるとなるとお金が・・・。(チーン)
化粧ポーチの中ソフィーナにマジョにLANCOMEにVISEにFasioにエスティ・ローダって・・・バラバラすぎるよ。
中学生の時は全部VISEで揃えたなー。(遠い目)
当時、あゆ大好きだったんだよ。ずんくんのポスターと並べてあゆのポスター貼ってたくらい。
ああ、でもこんなこと考えられるのって幸せだね。昨日までの切羽詰りようはどこへやら。試験終わって万々歳だわ!

ではでは!回ってきたバトンは明日答えさせてもらいまーす!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
キタ━━(゜∀゜)━━
春コン詳細キタ━━(゜∀゜)━━!!!
福岡にも来るんだねー(ノ∀`)
約一年ぶりのにゅーすだよ(´∀`)
福岡3公演は何があろうと行くよヽ(´∀`)ノ
待っててね智くん(ノ∀`)殴
てか、ちょっと遠征を考えた自分がいたよ。(…)
いかんいかん。今年はSMAP15周年なんだから。
てか、トリノの曲、まっ白になったんでしょ?
普通の中居ヲタは小田さん!って思うんだろうけど、真っ先に拓馬くん(漢字自信無し)じゃん!!って思ったのは私だけ?
踊ってる拓馬くんが脳裏を過ぎったのは私だけ?爆
好きな子たちを無理に関連付けたがるヲタで申し訳…。

ここ数日相当苛々して萎えてたけど、俄然やる気が出てきた!!
正直昨日の教科は危なかった気がするけど(;^_^A
でも、頑張るよ!!
2月・3月と試験終わったら楽しいことしか待ってないもん!!
ということで、残り3日頑張ってきます!!
ではでは、また金曜日に(・∀・)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
ガッツポーズてごりん
ガチバカの制作発表…ガッツポーズしてるてごりんがめちゃめちゃ可愛かったー(ノ∀`)
とりあえずWS全部捕獲です。
イブニングが良かったね。
てか、イブニングしかまともに映らなかったよね(^ー^;)
まあ、てごりんが喋ってる姿が見れたから満足ですが(´∀`)
明日(正確には今日)はちゃんと10時までにはお家に帰るからね、てごりん。(誰)

何だか精神的にやられてきた今日この頃。
朝から晩まで頑張ってるのに来週の試験までに全然間に合う気がしないんだもん(ノД`)
全部で9教科。全て専門。もちろん持ち込み無し。…( -_-)(←シカト by仁。笑)
こないだ先生にサラっと毎年半分は落ちるからとか言われたんだけど…orz
でも、楽しい2月が待ってるからどうにかする!絶対単位なんか落としてやんねー。(山下並にポジティブでいくことにする!笑)
てか、智久くんは大丈夫なの、試験?あの子はしっかり単位取れてるのかしら?(他人の心配してる場合じゃない…)

ではでは!多分明日ガチバカの感想書いてから(書く気力があれば)1週間くらい消えます。
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
早く2月になってくれ。
どうもこんばんはー!気分は2月のあやみです(・∀・)
と言いたいところですが、余りの余裕の無さに壊れ始めたヲタクです。爆
もう、高校生には戻れないなと思うよ。学校缶詰とか体力的に無理だと身に染みて分かった。(・・・)
てか、今日は学校缶詰後にさっきまで某ファーストフード店で5時間カリカリやってきたんだけど、途中から斜め前の席に座ってきたやつらがうるさくて本気でイライラだったよ。
教科書広げて席陣取って大声でギャーギャー喋っててさ。
声のでかさがありえないんだって。公開お喋りですよ。爆
しかも男っていう。店内何処に座ってても彼らの話聞けましたよ。爆
挙句の果てにはどこどこのセーラー服は可愛いとか、○○県で一番可愛いって言われてる制服があるんだけどとか言い出して本気で気持ち悪かった。事件性を感じたよ。爆
ホント公害だってあれ。
何より嫌だったのは、そいつらが同じ大学っぽかったことだけど。(チーン)
ホント他人の迷惑考えてくれ。
友達と2人ホントに苛々で、あいつら単位落としやがれ!って2人で真顔で言ってました。爆

そう言えば、ぷっすまでまたつよぽがKAT-TUNの名前出したよ!笑
KAT-TUNの亀梨くんも来るからって・・・!爆笑
つよぽ、最近KAT-TUNの名前出しすぎ!笑

ではではー!さっさとお風呂入ってもう寝るっ!
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
笑顔を絶やさないように
中居の可愛さにもう着いていけない(ノД`)
ルーレットボーリングのビジュありえなかったよー。
あのピンクのニット帽被った可愛らしい生物は一体何?(・∀・)
そして、Piece of worldもありえなかった。
あの中居くんの甘ーい声だけで動悸発作が起こるのに、あの歌い方は何なんだ。
走るだけなんだの後とか・・・思わず笑ってしまったけど、可愛い。かーわーいーいー。
もう、中居でいっぱいいっぱい(;∀;)だって時に、木村が可愛すぎてどうすれば良いのか分からないってメールの返信が着たからたっくんも見てみたらたっくんもキャワー!!
ウインクにズキューン。あと、忘れないでの時の指と、キミの為ーの時の上2人も良い。良すぎる。
てか、本気であの中居の声はダメだって。甘すぎるってー。
もう、溶ける溶ける。とろーんってなったよ、ホントに。

慎悟空も今日も可愛かったなー。
あの衣装もかなり馴染んできたね。笑

ではでは!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
ゆーやくん合格おめでとうー!!
ゆーやくん、早稲田合格おめでとう!!!(´∀`)
てっきりてごりんも明治だと思ってたけど、早稲田に受かったって聞いてビックリだよー。
凄いなー。4月から頑張れーてごりん!!

今日は動いてる仁たんが見れて嬉しかったよー(´∀`)
カウコン振りだよー。
でも、また絆。良い曲だけど正直絆はもう聞き飽きt…(もごもご)
てか、いい加減少クラに出てくれ…orz って久々にジモティーと話してました。
持ち歌聴きたい。新曲聴きたい。先輩の歌聴きたい。

ではではー。携帯からでしたー。
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
キミが選ばれた使命が”頑張る事”なら走る続けるだけなんだ
ひらめ筋見ながらこんばんはー!
きゃめたん、髪の毛ふわふわでかわいいー(´∀`)
今回は無事バレー勝てて良かったねー。

・・・ネタが無い。爆
今日も昼から4時間ほどモ○バーガーに居座ってきたよ。
昨日も12時まで居座ったよ。爆
明日も行くよ。迷惑な客ー。
あ、そうそう、昨日家帰ってテレビ付けた瞬間中居さんが出てきたよー♪
トリノのやつで。黒縁メガネ姿に萌えー。
メガネには弱いわー。
普段メガネかけてない人のメガネ姿に弱いんです。

ではではー、短文で申し訳ない。
後でコメレスしておきますねー。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
トリノ五輪
中居さんトリノ五輪もメーンキャスターに決まりましたね(・∀・)
これから、五輪は中居になるのかしら?(TブーSさんそこんとこどうよ?笑)
アテネの時みたいにまた現地に飛ぶのかなー?
イタリア行きたいなー。(五輪と関係なくね)
まあ、中居さんがイタリアに飛ぶにしてもまたえらいタイトなスケジュールになるでしょうが…。
昨日とくばんでワイハも2泊2日(3日じゃないの?笑)とか言ってたしね。爆
とりあえず、頑張れ中居!!笑

そうそう、成人式のWSは昨日の朝5つ捕獲出来ました!
一人で一台のデッキでやった割には上出来じゃないかと。笑
まあ、どれもこれもあんまり変わらなかった気はしますが。爆
局が違っても内容はほとんど一緒で、映ってる角度が違うだけーって感じだったよ。

ではではー!携帯からでした!今から友達とモスでおべんきょーしてくるよ…orz
Category(携帯) TB(0) CM(2)
 
2日遅れの成人式
友人に昨日、アナタの赤西好きはキモイと言われたヲタクです。どうも、こんばんは。爆
そんなの自分が一番分かってるわい。笑
まあ、友人も私と張りだけどね(・∀・)
それにしても、やることが違うよあの子は・・・!
凄いもキモイ(笑)も通り越して尊敬するわ。笑

今日は毎年恒例のジャニーズ成人式でしたねー。
Pと亀は黒袴。聖は白袴でたっちょんとジュンノとハセジュンはスーツ。
袴もスーツも良いねー(・∀・)
明日は学校昼からだけど、6時起き決定です。
イブニングだけとりあえず捕獲できたんだけど、明日のWSも全部捕獲したい!
実家いる時はデッキフル回転させれば良いけど、デッキ1台で全部回さなきゃいけないから大変だわー。
てか、袴姿のPが可愛すぎるんだよー!!髪型も良い(・∀・)b
そして、亀は袴着て絶対髪あげるだろうなと思ってたけど、案の定髪あげてたね。
亀ちゃん、髪下ろしてていいんだよ。寧ろ下ろしてくれた方が良いよ。(・・・)

コメレスしましたー。遅くなってスミマセン。
ではでは!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
ごろーずばー(@携帯)
たっくんとプリクラ良いなー。
たっくん可愛かったなー。
無駄にはしゃぐ33歳…。スーテーキー(´∀`)笑
たっくんが勝ってご機嫌もとれて良かった良かった!爆
間違いなく彼がSMAPの中で一番お子ちゃまだと思うよ。笑
てか、さっきうちの弟に、たっくんとプリクラ撮りたい!ってあほなメール送ったら、弟とパパンからダブルで、ここにも拓哉と撮りたいってあんたと同じ事言ってる人が居るよって返信がきました。(…)
もちろん、うちのお母様です。爆
親子揃ってこんな調子ですが、何か?(・∀・)
仁も好きだからね、彼女。(…)私のジャニ好きは絶対遺伝だ遺伝。
ではでは、今日はこの辺で!
試験勉強でもしてくる。(ノД`)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
サタスマコンビ
こんにちはー!
正月ボケがまだ抜けないあやみです。爆
いかんいかん。

今日から西遊記が始まるということで、めざましを録画予約してたんだけど、ドリボズも引っ掛かっててラッキー(・∀・)b
それにしても、亀亀亀梨だったね。
ドリボズが亀メインなのも、事務所が亀押しなのも分かってるけど、ちょっと切なくなってしまった赤西ヲタです。爆
てか、来年ドリボズ再演って!!まだ今年のドリボズも終わってないのに気が早いなー。
でも、来年は行きたい!!来年も留守番組はヤダ(ノД`)

一昨日のドラフェス、慎中祭でしたねー♪
可愛すぎるー!中居さん慎吾いじりすぎー!萌えー!
サタスマ復活してー!!(どさくさに紛れて)
唐沢くんも面白かった!唐沢くん好きなんだよねー。普通にカッコイイ!
それにしても、安上がりな番組だったよねー。爆
ひたすらボーリングとかビックリだよ。笑
だっていいともの代わりでしょー?
まあ、面白かったから良かったけど。
最後に中居さんの投げる姿見れて嬉しかったし♪
2回目からはおふざけで投げてたけど、1回目はキッチリ決めててかっこよかった!
ルーレットボーリングはいつもあの人司会だからさー。
中居さんも投げれば良いのになーって毎回思うよ。

ではでは。あ、もうじき携帯からの更新になるかもしれないですー。
何気に試験近いんだよ。そして、なーんにも勉強してないあやみさんはいい加減本気でマズイんだよ。(チーン)
モスにでも行ってやってこようかしら。(家でやると誘惑に負けてしまう人・・・)
Category(JOHNNYS) TB(1) CM(2)
 
あんあんたっくん
おっつーだっちゃ♪笑
今更ながら年末年始の番組がちゃんと入ってるか頭のとこだけちょこちょこ確認してたんですが、こないだのさんまSMAPの始まりはいつもの映像無かったの?(リアルタイムで見れなかった人・・・)
なんか、うちのデッキちょっとずつ時間が遅れるんだよね。だから、入ってなかったのかなーと思って。
でも、遅れてるって言っても2秒3秒くらいだと思うんだけど。

今日はanan買ってきましたよー。
ピックくわえてギター抱えてるたっくんドツボなんですけど!!
ギターはたっくんの私物って・・・!!(・∀・)ニヤニヤ
バーバリー着てるたっくんもスキスキ
でね、一瞬ね、ホント一瞬71ページをチラっと見てみてください。ちょっと中居さんに見えませんか?笑
髪型がいつぞやの中居くんぽいんだよ。ラフェスタ辺り?
てか、この写真はまだたっくんがプクーてなってない・・・よね?
最近ちょっとふっくらしてるからさー。笑
きっと、あの人の事だから映画の撮影入る前にまた絞るだろうけど。
そう言えば、メンズノンノ結局買い損ねた(ノД`)
舞台雑誌もまだ買えてなーい。∞が表紙の時のは中身も見ずに買ったくせに。爆
それにしても舞台雑誌なんであんなに高いの?
1冊ならまだしも2冊も買う金ねーよ。
でもね、どっちか忘れたけどくるくるぱーまの仁くん可愛いんだー。
だけど、もう一冊の方がかっこいいの。ビジュが◎なの。
これは、2冊買えと言ってるんですか?(・・・)
3誌も買わなきゃいけないのにーもう破産する(ノД`)

そうそう、亮ちゃんソロコンでSecret Agent Man歌ったんだってね。
懐かしいー!亮ちゃんのSecret Agent Manめちゃめちゃ聴きたいー!
声変わりする前のしか聴いたことないからさー。

あ、ちょっとお願いをしても宜しいでしょうか?
ドリボズに参加される方で、グッズ代行をしてくださる方を探してます。
パンフと仁くんのポスターと写真が欲しいんですー。
もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら声をかけていただけると嬉しいです。

ではではー今日はこの辺で。シャラバイ。(懐)
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
涙の亮たん
朝っぱらからWS見ながら一人でキュンキュンしてたヲタクです。どうもこんばんは。
亮たんヤバイ(ノД`)
亮たん男前過ぎー!!あの綺麗な涙はなーにー(ノД`)
ああ、ソロコン行きたかったなー。
亮様のソロコン、DVD化すべきだと思う。
DVD欲しい。切実に。

ここ数日ダンロップのCMによく遭遇して嬉しいよー(・∀・)
あの中居さんかっこよすぎー!綺麗すぎー!
何より、声が良い!毎回、声にずっきゅーん。
素敵だ、中居くん。

そう言えば、アミーゴも赤ぶちメガネ買ったらしいよ。笑
さすがだよ、ミ・アミーゴ。

ああー明日も学校だー。頑張って起きてね、自分。(自分を応援してるよ、この人。)
コメレスは完了してますー!(・∀・)
ではではー。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
あろはわい
ワイハもう1ヶ月遅く行ってくれればよかったのにー(ノД`)
どうもこんばんはー、ご無沙汰してますあやみです。
初っ端からぼやいてスミマセン。
最近はちょっと、一般人化してました。
年始番組まだサラーっとしか見てないんだよー。
今度じっくり見なきゃなー。
明日からまた学校が始まります。ということで、列車に揺られて帰ってきましたー。
てかさ、おじいちゃん家にメガネを忘れてきてさ、取りに行くのもめんどくさかったから、メガネ買ってきたよ。
普段はかけてないんだけど、授業中無いとヤバーイので、一旦帰って荷物置いて、また天神行ってメガネ作ってきました。
店頭で茶にするか、濃い赤にするか悩みに悩んだ結果、濃い赤にしてみました。
茶色の方はポポロで仁がかけてたのっぽかったから相当迷ったんだけどねー(爆)
ほいで、作ってもらってる間に某ショップに行こうと思って、視力とか測ってもらった後時間を見たところ、6時27分・・・。
ああ、もう間に合わない。と思いつつ、一応行ってみました。
某ショップに到着した時にはもう37分。案の定閉まってました(・・・)
あと7分だったのに。冬コンのうちわはもう入ってきてますか?カウコンうちわは?(・∀・)
冬コンのぴぃちゃんうちわは絶対買いだよ!(誰に向かって言ってるんだ)
可愛すぎる!カウコンうちわも男前だけど、冬コンうちわの方がタイプです。
カッコイイより可愛い方が好きです。ええ。

そういえば、初夢はSMAPでした(・∀・)
たっくんメインだったけども!
一緒にご飯食べてたよ。右隣がたっくんだったんだー(・∀・)ニヤニヤ
夢でも嬉しいよー。

ではではー。あ!コメレスは明日必ずしますので!遅くなってすみません。
ああー明日ちゃんと起きれるんだろうか。
まだ正月ぼけしてるよ。めちゃめちゃ不規則な生活をしてたツケがきそうで怖いわー。元々おねぼうさんだしね。(チーン)
でも・・・必死に起きるよ!!(必死にって・・・)
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

というわけで2006年も幕を明けたわけですが。
今年も年明けはテレビの前でカウコンでした(・∀・)
それにしても今年のカウコンはマッチさんをはじめ、お兄さん方の露出が妙に多かった気がしたのは私の気のせい??
・・・気のせいじゃないな。爆
もうちょっとテレビ放送中に年少組みに出番を・・・!(しょぼぼぼーん)
やっぱり、来年は東京ドームに行かないとダメだね。ねぇ、s子さん?笑
まあ、ホント一瞬だけど物凄いツボったところがあったから良かったけど(・∀・)
仁亮キャワー!!今年のカウコンは仁亮に全て持ってかれたね(・∀・)ニヤニヤ
あとは、投げちゅーだよ、投げちゅー!
あの仁の投げちゅー連発は何?(・∀・)?
仁の投げちゅーなんかに負けてたまるかーと変な意地を張ってみましたが、あーっさり負けてしまいました。爆
てか!今年のカウコンはうちわ撮り直してあったんだってね!
仁くんのうちわは正直ビミョーンだったんだけど(年始早々辛口でごめん)、黒沢くんヘアーだったから欲しい!!
亀は良かったわー(・∀・)b
ジャニショにも来るかなー。来るよねーきっと。
って、仁なら何でも買うよ?な勢いの自分が嫌ー。ヲタクって嫌ー。爆

そして、紅白!2年ぶりに見ました。笑
正直、SMAP出ないなら見る気は起きない紅白なんですが。爆
兎に角、キャップ被った子がキャワワワワーでした!!
あの可愛さはアリエナイナイ。思わず座ってた椅子の上に立っちゃったから!爆
最近の中居で一番ヒットでした♪
たっくんもステキーだった!あのジャケットイイ(・∀・)b
マイアヒの短さにはビックリしたけど。笑
しかもダンスが・・・。えええー?
Triangleの衣装も好きだったー♪
ファー良いね!たっくんファー似合うなー。
中居は髪おろしたまんまでよかったなー。笑
それにしても、皆緊張してたねー。
さすがに大トリっていうプレッシャーは凄いだろうね。
でも、凄いよなー大トリって。

まだどっちとも1回しか見てないから、細かい感想はまた後日ー。
ほいじゃ、ぷっすま集中して見てきまーす!!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


