Category(スポンサー広告)  
 
今年もお世話になりました。
さーさー!今年も1年を振り返ってみまSHOW!

◇1月◇
センターを受ける。進路が決まってた気の緩みから、勉強不足で受けたため、自己嫌悪に陥る。(爆)
ごくせんスタート。2話のアヒルに乗ってる隼人に堕ちる。
◇2月◇
shokoさんをNEWSコンに誘ってみる。(笑)ともみちゃんとデート。
◇3月◇
高校卒業。卒業旅行で半年振りの東京へ。友達を巻き沿いにしてごくせん神社へ。夢の国にも行く。小学校の同窓会。幹事が熱を出したため、代わりに幹事もどきなことをする。
◇4月◇
入学式。一人暮らし開始。意外と1人でやってける自分に驚く。(笑)
NEWSコンの奇跡増田の奇跡。ドセンター、花道横、トロッコ1列目。ありえなかった。今年の運は使い切ったと思った。(・・・)
◇5月◇
ドリボのために大阪まで1人で遠征。通路側だったため真横をマルが走りぬけるわ、真後ろに聖が来るわ、3メートルくらい前を亀が通るわ、たっちょんもそこにいるわで訳が分からなかった。(爆)1回でよく分からなかった話も、2回目にはちゃんと理解できました。
黒沢あっきー生活が始まる。毎日、anego鑑賞の日々。
サマリに行こうか本気で悩む。でも、諦めました。
あまりのキツさにバイトを3回で辞める。(爆)以後バイトやってませーん。(チーン)
中居のモサ頭に凹む。
◇6月◇
SMAP2年ぶりの夏コンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
HKS会議が始まり、着々と夏の予定が決まっていく。
KAT-TUNコンに初参戦。赤西に堕ちる。が・・・見事赤西と逆の亀サイド。1部はトロッコ1列目で真上を亀とジュンノが通る。2部はどっちつかずのバクステ。
再追加コンが1会員2枚になって3人で動いてたヲタク激しく動揺。
ドキドキの当落確認。SMAP福岡分のチケ確保。
◇7月◇
またもや、ドキドキの当落確認。しかーし、自分の担当分のSMAP大阪が2口とも落選・・・。今年1番凹む。マジで泣く。(・・・)
初めての試験ー。日々3時間睡眠ー。
◇8月◇
SMAP福岡4DAYS。HKS隊福岡ドームに集結!!つなぎ最強!
SMAPとイっター!3日目に砂浜文字の奇跡MCでSMAPが・・・!木村拓哉は神
山口に家族旅行ー。
大阪2DAYS。また奇跡が起こる。ドタキャンに遭うが、テロテ状態で大阪ドームにへばりついてたところ、途中でチケを譲ってもらえる。しかもテロテ席!ありえない。この後テロテを崇拝するようになる。(爆)
再追加コン参加ー!どうしても亀梨サイドにしかいけない赤西ヲタ。もう亀ヲタになろうかと思うほど自分の亀梨運はありえないことを実感。それと同時に、自分の赤西運はこれっぽっちも無い事も実感。(爆)
草野のブタさんに挨拶に行く。(笑)山下公園のあまりの綺麗さにビックリ。いつか、あそこでデートしたい。(・・・)
24時間テレビ観覧でまた奇跡が!スタッフに感謝!パネル映りこみ成功!
フイルフェスのてごりんのあまりの可愛さに萌えー。
◇9月◇
大阪3DAYS。また2日分のチケしか持たずに大阪に乗り込む。チケット譲ってくださいパネルを持って1人で5時間ほどウロチョロ。そして、今年最後の奇跡が。譲ってもらえたー!!!今年の自分の運の凄さが怖くなる。∞がスマコンにキター!!今年のHKS隊の任務終了。来年また集結するよ!!
◇10月◇
KAT-TUNだ!放送開始。
SMAP、今年3枚目となるTriangle発売決定。
NEWSコン、ソロコン、ドリボズ決定。(ぜーんぶ行けないけどねーん・・・orz)
彰に萌えに萌える3ヶ月がスタート。(笑)
焼き鳥ブーム。(笑)
◇11月◇
弟が修学旅行先の清水寺でスカJの撮影に来てた関ジミ3を見る。
学祭。ひたすら食べ歩き。(爆)アンダーグラフのライブを見る。
グラチャン開幕ー!ドコモのCMにやられる。
LOVE&COURAGEがSMAP,NEWS,KAT-TUNサイトになりました。
◇12月◇
11月末からSMAPDVD発売ラッシュ。
クリスマスの約束で夜空歌った中居に感動。
V6握手会。岡田くんかっこよすぎる!健ちゃんヤバイ!

今年は濃かったなー。ジャニネタしかないけど。(・・・)
1年間で大阪遠征3回に東京(横浜)遠征1回。アイタタター。
それにしても今年はホントにキセキ起こりすぎました。
NEWS春コンから始まり、砂浜文字、24時間テレビ・・・。
やっぱり一番は砂浜文字かなー。たっくんのお陰で顔がグチャグチャになるまで泣かせていただきました!爆
今でもあの事思い出すと鳥肌立ちますね。一生ものの思い出です。
あとは、4月から環境が変わったのも大きかったかなー。
でも、案外1人暮らしも楽しいもんですよ。

そして、来年の目標!
お友達と被っちゃったけど自己改革、意識改革をしたいですね。
久々に会った友達を見て、この子らに取り残されないように自分に気合入れないとマズイなーと実感しました。
正直将来の話とかしながら凹んだよ。つくづく自分のダメさが嫌になりました。
どれだけ考えてもまだまだ先のことなんて見えないけど(爆)とりあえず、先が見えないなら見えないなりに目の前にある課題から一つずつしっかり消化して、自分の力にしていきたいですね。
あと、自分に甘いこの性格を早いうちに叩き直さないと・・・!
来年は自己改革!意識改革!有言実行できるように頑張りたいです。(←ココが一番重要。そして、すぐ緩む私は一番心配。爆)

お友達の皆様、日記を読んでくれた皆様へ。
今年1年大変お世話になりました!!
私のくだらない日記に付き合ってくださり有難うございました^^;
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(4)
 
忘年会
今日は、今年を振り返ろうと思ってたけど、打ってたらあまりに長くなって途中で疲れてきたので(爆)、明日上げまーす。
今日は、ジモティーと遊んできたよ。皆、バラバラの県に行ったから久しぶりーでした。
カラオケ行って、ご飯食べて、友達がバイトしてる喫茶店行ってお茶しつつ友達ちゃかして(おい)、ボーリングして帰ってきました(・∀・)
てか、就職して働いてる友達がボーリングおごってくれた・・・!
出世払いするから待っててー!!笑
それにしても、隣の酔っ払いさんたちのテンションはありえなかった。
そして、私のスコアの酷さはもっとありえなかった。爆
調子の良い時と悪い時の差が激しいのよーん。
ガーター,ガーター,ガーターの時もあれば、スペア,ストライク,スペアの時もあって。・・・なんて安定感が無いんだ。
カラオケでは、修二と彰で盛り上がりました(・∀・)
どうやら、亀ちゃんが人気です(・∀・)

あああー眠いー。睡魔が襲ってきたので、今日はこの辺でー。
ジャニネタ無しですみませーん。
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
愛のクリスマスー♪
さんまSMAPの感想ドーン。(若干乗り遅れてますが・・・)

◆さんまSMAP◆
・木村拓哉のビジュアルが素晴らしすぎたさんまSMAP。笑
・カップルの方々は見てらっしゃらないですね(中居さん、図星ですがなにか?)
・ドキドキゴロー。ダイナマイトゴロー。・・・もう、ドルガバからダイナマイトゴローにしちゃえばいいよ。
・…女性ゲスト無駄に多すぎる(爆)あんな居てもね。一列目だけくらいで良かったんじゃないかと…。正直あの人数はウザー。
・和賀中居キタ━━(゜∀゜)━━!!!
・ネクタイ…イイー!!!(・∀・)b
・・・。(発作)ホントに拓哉様は神サマーだよ(ぶっは)
ずるいよたっきゅん。あれやばいよ。
そんな事されたら私死んじゃうよ。あわわわわー。
あのー私的にはネクタイよりね、はだけたのよりね、その後の手にやられた…
行くぜみたいなあの手は何?何?たっくん何?(・∀・)
そんなんされたら、私本気で着いてくよ?どこまでも着いていくよ?(・∀・)
そして、あれやった後中居のところに行ったたっくんは確信犯だと思う。
ママンとここの部分を何回リピったか分からない。
確実にこの部分はテープ延びたと思う。
最初にやったさんまさんも普通にかっこよかったよ(・∀・)b
・満点とビリで良かったって言ってた時の中居くんがキャワワ。
・歌の中居キャワー!!
☆たった1分のクリスマス
慎吾
無理だろー、指輪はめるとき絶対バレるだろー。と突っ込みつつ、人形辺りは慎吾らしくて可愛いわーとほわほわしながら見てました。笑
弟思いなお兄ちゃんの助け舟もよかったー♪
ゴローちゃん
ゴローちゃんらしいじゃなーい!
1分じゃ無理でも、薔薇の雪とか普通に素敵だし!
またお兄ちゃんの助け舟キター!
中居くん
焦りまくってVTRまで止める中居。・・・必死すぎるよ。笑
でも、恥ずかしがる中居くんにきゅーん。
それにしても手袋の中に指輪って素敵ー♪
指輪無くても手袋だけで嬉しい。
たっくん
…参りました。思わず土下座しそうになりました。流石、木村拓哉です。
ガムテ貼られたいです。
なにあれー?ってジロジロ見られたいです。指差されたいです。
アナタの女になりたいです。爆
つよぽ
慎吾同様、絶対バレるー。脚立ありえーん。と突っ込みつつ、星のくだりは好きだった。笑
鈴木ねじが妙にツボったよ。笑
☆彼女に秘密のリクエスト!
皆分かりやすー。ママンと誰か当てていってたら普通に全員当たったよ。
中居くん
ぶかぶかのセーターきた時点でこりゃ中居だなと思いましたが(あの人男物の服着た女の子とか大好きだからね。笑)、あのVTRは…マズイ。
あのVTRの男はただの変態にしか見えない。本気で気持ち悪かった。
でも、あの男を中居本人にさせたならサラーッと見れたであろう自分が一番気持ち悪い。爆
慎吾
慎吾ならワンワン、ニャンニャン許すよ。笑
慎吾の着ぐるみ姿とか想像して普通に可愛いもん。
エロ犬でも良いよ、もう。(若干投げやり。爆)
それにしても、客とタレントの温度差凄い。
つよぽ
至ってノーマル(・∀・)
いつでも聞き役になって朝まで話聞いてあげるよ。
和服でってところがつよぽらしいよね。
ゴローちゃん
ノーコメント。笑
ただ・・・バク宙してる稲垣吾郎は見てみたい。爆
たっくん
セクシーサンタとは、またたっくんらしい選択で。
何だか、一番良かったよ。うん。

追記に昨日の付け足しで黒沢あっきーの細かいツボもドーン。
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
黒沢あっきー。
不完全燃焼。
今日は、ズームインで年末スペシャルがある事を知った日から、1ヶ月以上ホントに心底楽しみにしてきたanegoスペシャルがあったわけですが・・・回想シーンの長さにチーン。爆
な・・・なんなんだ、あれは。
本編はDVDに穴が開くくらい見たからもういいのに・・・。
いいとも特大号後回しにしてまで見たのに・・・いいとも見ときゃよかった・・・orz
実質黒沢出たの何分?爆
でもね、可愛かったよ。
キスしてるときお目目パチパチしてる子がとっても可愛かったよ。キュンキュンだったよ。
ギャーギャー言ってる子も、耳ふさいでる子も全部可愛かったよ。
ト書きもキャワワーだったよ。
よって、一応満足。(結局)
そして、思いました、私はやっぱりあっきーの時のビジュに弱いと。
あっきー見てる時の自分のキュンキュンし具合は全然違う。あのビジュ物凄い良い。
2003年夏頃とKAT-TUN3の時もスキーだけどね♪

あらららー中居さん今年は小力なのねー。(いきなり)
めちゃめちゃ似てるし!!爆笑
毎年中居くんものまね似てるよねー。よく見てるなー。
ではではーちょっくら、いいとも最初から見てきまーす♪
Category(ドラマ) TB(0) CM(2)
 
V6握手会
こんばちわー!
25日に実家に帰ってから何かとバタバタしてたのでなかなか更新できなくてすみませんー。
こっちでまともに日記書くのは初めてなんですが、とりあえず、こないだの握手会の事を喋らせてー!笑
ということで、25日のサマリー。笑
実家に帰る準備も出来てなければ、部屋もぐちゃぐちゃだし、年賀状も書いてないし、どうせ興奮して寝れないだろうということで、徹夜で臨んだ握手会。爆
4時ごろから用意しだしたんだけど、それまで全然実感湧いてなかったのに、用意をしだしてからいきなり緊張しだし・・・。
着替えも化粧も済ませてから、行くの止めようかと本気で悩みました。爆
岡田くんと握手って考えただけで胃が出てきそうで。爆
自分の小心さが本気で嫌になったクリスマスの早朝。(チーン)
前日までは余裕ぶっこいてたのにねー。
朝っぱらから(って言うかまだ夜中)弱気メールを送りつけてしまった某友人、申し訳・・・。
ほいで、こんな機会もう無いかもしれないんだから!って自分に気合を入れ、始発の地下鉄に乗り、天神に向かいました。
天神からバスで国際センターまで行ったんですが、臨時バスくらい出てるだろうと思ってたら、ところがどっこい、通常便しか出てなくて、始発のバスを待つこと40分強・・・。
ホント寒くて凍えてました。もうね、寒いの何のじゃないの、痛いの。爆
しかも、天神のバス停に2番のりで着きまして。(お前はVヲタか?ってね。爆)
何故かバス待ちで並んでるVヲタの皆さんの最前でバスを待ちましたよ。笑
やっとこさバスが来て国際センターに着いてからはダッシュで列の最後尾へ。
恐ろしく長い列になってましたが(300㍍位はあった気が・・・)、じきにその倍くらいの列の長さになってました。
そこからがまた長くてさー。1時間半くらい待ったのかなー?
とりあえず手だけは暖めとかなきゃと思って両手をコートのポッケに突っ込んで両手にホッカイロ握って頑張りました。
それにしても足とかホント痛くてどうしようかと思ったよ。
そんな中必死に寒さを耐えてるヲタクってホント凄いなって改めて思いました。(自分もね。爆)
8時半位かなー、やっと中に入れて、生き返りました。笑
中に入ってからも結構時間かかったなー。
(ちょっと略)
で、階段を下りてから握手会のブースが・・・。
キャーって叫んでる声とか聞こえて、緊張はピークに・・・。汗
マジ涙目でした。爆
で、中に入ってからは横を向いて進んで下さいーって言われて、最初にいた坂本くんを見てうわー!坂本くんだー!って心の中で叫びながら、さらーっと握手。
身長高くてかっこよかったよ!
で、次が健ちゃんだったのかな?
健ちゃんはありえなかった!!私、健ちゃん好き!!(誰)
坂本くんさらーって終わったからさ、その調子で手を離そうとしたんですよ。
そしたら、手が離れないの・・・。爆
で、えっ?って顔して健ちゃんのほう向いたらめーっちゃ目見てくれて手ギューってしてくれてさ・・・崩れそうだった、私。
あれは、健ちゃんずるいよ。あれで健ちゃんに堕ちた子絶対かなりいるよ。
だって、ホント体は進んでてさ、斜め向いてたんだよ。
斜め向いてるのに手ギューってしてくれたんだよ。あわわわー。
それから、私の記憶が飛びました。
某友人に聞いたところ、健ちゃんの次は長野くんだったよって事で、長野くんの記憶無し。爆
次に記憶が戻ったのは、剛くん。
キャップ被っててちっちゃくて、ちょっと愛想無かったけど(笑)、かっこよかった。
ほいで、また記憶なーし。爆
その記憶飛んだところはイノッチだったって。
何故記憶が飛んだのか考えてみたところ、最後が・・・そう、岡田くんだったから。
岡田くんもめーっちゃ目見てくれてさ、もう、逝きました。私、一回逝きました。爆
鼻高くて綺麗な顔でお肌とぅるとぅるで、何より目に力があって、あの目に吸い込まれそうでした。
ホント、キラッキラしてたよ。やっぱり岡田くんは王子様だ。
岡田くんと握手し終わってから、一人だったから泣き崩れそうになるのを必死で抑え。
とりあえず気持ちの持って行き所がわからなかったので、涙目になりながら某友人とママンに電話。
健ちゃんと岡田くんのことをひたすら喋った後、某友人と天神で遊ぶ事に。
某ショップにも行き、記念に岡田くんの写真を買ってきました。
キャナルに行ってプリクラとかも撮ったんだけど、バスの中で眠くなっちゃって、眼がイってるよと某友人に言われました。爆笑
徹夜だったし、きっと緊張が解けて気合も抜けきって睡魔に襲われたんだよ。
帰りのバスの中でも寝てしまい、危うくバス乗り過ごすところだった・・・。爆

ってことで、ホントに思い出に残る握手会でした!!ホント行ってよかった!!
あんな寒い中頑張ったヲタクの皆さんも、V6のメンバーもほんっとにお疲れ様でした!!
本当に素敵な握手会でした!!
わわーなんかめちゃめちゃ長いよー。
ココまで読んでくださった方、有難うございましたー。お疲れ様でしたー。
ああースマスマとかさんまSMAPの感想も書きたいんだけどなー。
それは、次回ということで。
コメレスも後でしておきますねー。
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
お引越し。
いきなりですが、お引越ししました!
やっぱり、2つもブログやるのは大変だったので、1つにまとめましたー。
そのうち過去記事もちょこちょこコッチに移動させたいと思いますー。
リンクしてくださってる方は、お手数ですが、貼り替えをよろしくお願い致しますー。
Category(その他) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


