Category(スポンサー広告)  
 
覚え書き!
大阪後半の覚え書きー。
正直、記憶は曖昧です
なんか、こんなこといってたなーと大体で書いてますので、ご了承くださいませ
ネタバレになるので追記に書いてますー。
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
大阪でSMAPとイっター!
大阪後半3daysイってきました!!
10日のチケはとうとう無いまま大阪に乗り込んだから、昼の1時半頃から、本日のチケット1枚譲ってください!って紙持って立ってました。
で、三女も手伝ってくれて、別のトコでパネルもって立っててくれたのよ。
そしたら・・・またもや神が降りました・・・!
三女から開演1時間前位になって電話があって・・・チケ譲ってもらえたーって・・・!
もう、ビックリですよ。3時間半くらい立ってても無理だったから半分諦めかけてたのにさー。泣
24日といい10日といい、チケ無しで行って譲ってもらえるとかアリエナイよね。
あんなに譲ってくださいって紙持って立ってる人がいっぱいいたのにさ、それなのに入れたって・・・もうね、電話きたときは膝ガクガクして泣きそうでした。
譲ってくれた人も、三女もホントに有難う!!!
そして、3時間半立ってた間に、11日と12日のチケットならあるんだけどって声を掛けてくださった2組の方、有難うございました!!
11日と12日はチケあったからお断りしたけど、譲ってくれようとして声かけてくれたから、ほんっとに有難かったよ。
11日12日のチケ探してる人もかなりいるなかでわざわざ私に声かけてもらえたから、嬉しかったです。ホントに有難うございました!!

そんなこんなで、大阪制覇してきました!
10日は∞くるしさ、11日はごろつよが可愛すぎるしさ、12日はテロテ席だしさ、もう最高でした!!
やっぱり、SMAP大好きだわー。
そして、終わってからは腑抜のからです。抜け殻です。
今年はこれでラストになったから、ホント寂しくてさ。
曲を聴いては、頭の中で映像がグルグル流れて・・・。
DawnとかFine, Peace!とかIt's a wonderful world.聴くと泣きそうになるよ。
楽しかったなー、今年の夏。
神降りまくったなー。キセキ起こりすぎた。
福岡3日目にたっくんが砂浜文字をMCで触れてくれた事から始まり、チケ持たずに会場に向かっては譲ってもらえ、24時間の観覧にも行け、さらにTriangleで映り込み。
ホントに濃い濃い最高の夏でした。
来年も、良いことがあるように、来年までしっかり頑張ろう。
SMAPにめいいっぱい元気もらえたんだし何でも乗り越えられるよね!

今年のHKS隊の活動も12日で最後だったんだけど、ホント2人とも有難う!!
一番頼りないダメ長女ですが、これからもよろしくお願いします!

コメレス、遅くなりましたが完了しましたー!
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
デビュー14周年
SMAPデビュー14周年おめでとうございます!
これからも、私たちを存分に楽しませてください☆

こないだ10周年って言ってたのに早いねー。
ちなみに、4年前の今日が私の初コンでしたよ。
これからもSMAPに、中居正広についていかせていただきます♪
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
8月23日-29日のサマリ
どーも、こんにちはーーーーー!!
お久しぶりです!!ご無沙汰してます、あやみです!!ちゃんと生きてます!!笑
ではでは、早速ですが、1週間分の私のサマリを!笑

23日:大阪前日で、私が朝が起きれるか心配ってことで、次女の家へお泊り♪(3回目・・・?!)帰る前にデパ地下で、ケーキを1ホール購入。ローソクを33歳分貰い(痛)、名前も書きたいねとダイ○ーへGO!無事チョコペンを見つけたのはいいが、ポポロも見つけてしまい、キャーキャー言って大興奮。(笑)次女の家に行ってからは、お土産のポスターを渡し(ココで次女叫ぶ・・・笑)、次女の服見て私が大爆笑し、木村さんの昔のうちわ(超無限大辺り)を「やっぱ拓哉は綺麗な顔してるねー」とか言いつつ鑑賞し・・・ん?何か忘れてない?マサヒロくんのお祝い忘れてるよ!ってことで、ヒロちゃんごめんねーとか言いつつ、そそくさと次女がプレート作成。それからしっかりお祝いしました♪

24日:いざ大阪へ。会場行く前にアメ村とか心斎橋とかブラブラ。松竹座を見つけて興奮。(笑)興奮のあまり記念撮影。(爆)会場でおうちゃんに会う♪でも、ドタされたためこの日のチケ無い・・・。が!神降りる!ホント奇蹟!しかもテロテ席!(爆)アリーナD8だよ、D8!コントの最後から入れる。ヒカルさんの掛け声を練習無しに完璧にこなし(笑)、慎吾のソロで悩殺され、5人ダンスで脳震盪起こしかける。(爆)中居がホントかっこよすぎるんですけどー!!(語りだしたら止まらないので強制終了)帰りにロイホでご飯。ご飯中にしいにょねえさんから電話が・・・!絶対私、変な子だと思われた・・・><普段はあそこまで変な子じゃないんで・・・私も次女も^^;汗

25日:うたこさんとななこちゃんと初会い♪2人ともめちゃめちゃ可愛くて戸惑う。(笑)プリクラも一緒に撮ってしまって・・・!感動!この日は三女が試合でギリギリに到着。HKS隊3人では今年最後になるであろう公演なので、思いっきり弾ける。帰りにうたこさんたちとロイホにGO!

26日:大阪満喫ー♪神戸満喫ー♪夜の11時頃帰宅。次の日の用意に追われる。

27日:朝、4時起きで急いで用意して始発に乗って空港に向かう。東京に着いて、とりあえず0524のTシャツ買いに汐留へ。買ったら即電車に乗り込みいざ、横浜へ!チェックインはまだだったけど、新横の近くのホテルだったから、とりあえず荷物を預け、追加コンで買うものは買ってたから、ロビーでゆっくり。開演30分前くらいになって慌てて1人横アリへ向かう。ヲタの流れに沿って行ったら無事到着。仁は遠かったけど、亀が亀が亀が・・・まためっちゃ近かったよ!(驚)手を伸ばしたら触れるくらいの距離。亀運凄すぎる、私。亀担だったら良かったな・・・と本気で思う。(爆)うえぼも目の前来たー!でも、正直仁しか記憶に無いです。(おい)ピンク天狗が可愛くてさー。冴えないMCも可愛くてさー。ハアハア言ってたのと、腰グリングリンはエロくてさー。やっぱり、仁好きなんだなと再確認してきました。(笑)夜はご飯食べに中華街へ!ブタも見つけ記念撮影してきましたよ。(笑)あと、山下公園のあまりの綺麗さに感動!と共に、何か見覚えあるよなーと思いつつ歩いてたら、途中で、そういえばKAT-TUN3って山下公園で撮影してなかったっけ?と気づき無駄にはしゃぐ。(アフォ)

28日:2日連続4時起き!そそくさとホテルをチェックアウトをして九段下に向かいました!(笑)
なぜ九段下かと言うと・・・24時間の観覧!
約14時間見れたんですが、すぐ終わっちゃってさー。(寂)
途中、しんつよ見ながらご飯食べたりとかいう状況におかしいよなーこれと思いつつ、楽しく観覧してきました♪
CM中はしんつよの名前やゲストの名前を叫び、さやかちゃんと橋本弁護士とウドちゃんと石田さんが反応してくれてさ、さやかちゃんとかめちゃめちゃ可愛かったよー♪
てか、叫びすぎだよーうちら。(笑)
あと、モー娘が出てきた時、リハの時とかマジ皆しらーっとしてたんですよ。可哀想なくらいに。
で、本番、慎吾がめちゃめちゃノリノリで振りしてて、ほんっとに可愛かった!
疲れてるから、顔は無なの。表情無しなの。
だけど、動きだけ大きくて可愛くてさー♪思わず一人野鳥の会しましたよ!(爆笑)
もう、あれだけでおなかいっぱいだったもん☆
そのお陰で、本番は慎吾を見て客もノリノリに。(爆)
でも、ホントしんつよは頑張ったよ。あのコ等凄いと思う。
さすがプロだなって思いました。
あと、お兄ちゃんたちの力は凄いなと思った。
なんかね、メンバーが出てくると慎吾もつよぽもホッとしたような顔になるんだよね。
それまでは、カメラ回ってるときはニコってしてるんだけどさ、CM中とか正直ね顔死んでたのよ、2人とも。(爆)表情無いの。
ホント疲れてるのが分かって。こんな頑張ってるのに頑張れって言うのも刻かなと思ったけど、もう、頑張れとしか言いようが無くて、慎吾頑張ってーとか剛頑張ってーって叫んでたけどね。
でも、ほんっとに頑張った、2人とも。
後はですねー、中居さんが男前すぎて困りました。(笑)
正直、困りました。(笑)ちょっと、バンバカの歌詞間違えそうになりました。
男前だね、中居くん~♪って歌いそうになりました!(笑)
でも、負けず劣らず木村さんもかっこよかった!男前!
木村は男前よー、分かってるもんアイツは。(笑)
ほいでさ!パネル持って行ったんですよ、お手製の。
したら、ゴリがこっち指差して、ゴリの隣に居た、木村・稲垣・中居がですね、一斉にこっち向いてさ!(動揺)
中居はどうせ見えてないと思うのよ。(あっさり)
あの人は、見えてないよ。うん。
でもさ、木村さんは確実見えるっしょ?ゴローちゃんもまあ、見えるっしょ?
軽く硬直しましたよ。有難うーゴリ。ゴリは神だ。(笑)
その後も何度かこっちを見てくれまして・・・!
で、Triangleで映り込みにも成功☆(笑)
あのー、24時間録画した方、Triangleの1番と2番の間奏のところ見て見てくださいー。
黄色いパネルが見えると思われますー!
_________
 ○剛 慎吾24h
 オツカレサマ!○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなのが見えると思います。(笑)
顔はほとんど映ってないから、バシバシ見てください♪(笑)
でさ、更に、Triangleの時中居ポジでさーでさーでさー(何?!)、こっち見えては無いと思うんだけど、”例えば、遠い~♪”のとこ辺りこっち見て歌ってくれてさー。
向こうから見えて無くてもこっちからは見えるわけでさー。
もう、あまりの興奮に何がなんだか分からなくなった中居ヲタです。(爆)
ホント窒息死しそうでしたよ。(もう逝きやがれ)
そんなこんなで、おいしすぎな14時間でした。
で、終わってからも懲りずに、新宿の夏目くんの公園へ!
東京は良いなーとしみじみ。夜中にホテルに到着。夜中なのにはなちゃんに迎えに来てもらいました^^;ホント遅くなってすみませんでしたー。>私信

29日:10時位まで爆睡。(爆)ホテルが品川だったので、用意を済ませ、サマリ会場であるステラボールへ。この日はヤーサマリだったからまだ救われる。きっとNEWSだったら入りたい衝動に駆られるからね。(爆)その後フイルムフェスタへ!てごりんが可愛くて仕方ない。Pよりてごりんに萌えた。萌えまくった。ハチくんになりたかった。(爆)ほいで、てごりんの写真を5枚も買う・・・。(痛)はなちゃんたちとはココで別れて、私はCANALへ!がしかし、定休日・・・。(チーン)仕方ないので原宿へ!原宿を満喫した後、羽田に向かい、夜中に帰宅しました。


めちゃめちゃ濃い1週間でした。
めちゃめちゃ弾けた1週間でした。
めちゃめちゃ楽しい1週間でした。
こんな楽しい夏休みはもう来ないかもしれないってくらい楽しかった!
こんなヲタに会ってくれた皆さん、一緒に参加してくれたあなたたち、そして、こんな素敵なお友達を作るきっかけを作ってくれた、スマやカツン、ホントに有難うー!!
これからも、何があっても貴方たちについていきます!!!!!
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


