Category(スポンサー広告)  
 
夢男
行って参りました、Hey!Say!Dream Boy
朝からゴタゴタと色々ありましたが、(始発の地下鉄に乗り遅れたりね・・・朝から猛ダッシュで地下街走ったりね・・・)どうにか無事開演に間に合って1部もちゃんと最初から見れました!!
てか、亀梨カズヤやばい!やばいやばいやばい!!爆
めちゃめちゃかっこ可愛いかったー!!!壊
亀ちゃん素敵すぎ!!亮ちゃんとうっちーも素敵だった☆
あぁぁぁーNEWSが抜けてないうちに行ったから、ダブルできてますよ。
今度はNEWSとKAT-TUNがダブルで抜けません。爆
Pと亀のダブルパンチです。爆
来月、勝運コン行ったらきっと今度は仁もくるね。仁は強いぞー。あはは・・・^^;

それでは、私的なツボと感想と突っ込みを。(笑)1部と2部混ざってますー。更に順不同です。話が行ったり来たりしてると思われ。(爆)1部か2部か分かるやつはどっちか書きます。

☆亀ちゃん2、3メートル位ある台の上からバック転!!かっこいい・・・v(1,2部)
☆橋の上での亀とこーきのやりとり。この距離で褒めあうのってきもくね?って・・・2人とも可愛い・・・v(1,2部)
☆そこに現れたヨコ。何故か桶を漕いでやって来る。爆笑(1,2部)
☆壊れた亀ちゃん・・・可愛い・・・v笑(1,2部)
☆変なおじさんの動きしてたり。笑(1,2部)
☆きんちゃん走りもしてました。笑(1,2部)
☆アンガールズもやってました。笑(1,2部)
☆ちっちゃいコと張り合って、ちっちゃいコより可愛い亀ちゃん。笑(1,2部)
☆亀とうさぎの話しは亀とうさぎが泳いで競うんじゃないです。(1部)浦島太郎でもないし白雪姫でもありません。笑(2部)
☆床に伏せて足ジタバタ。萌えまくり!!やばい!!私のツボ突きすぎ!!(2部)
☆ボクシングは酔拳じゃないです!笑(1,2部)
☆お前誰だよ!って言い方可愛いよ!(1,2部)
☆ゆっちとこーきがパペマペ持って現る。ゆっち→ヒヨコ,こーき→カエル(1,2部)ゆっちのひよこちゃんから糸が…笑(1部)
☆絆のあかんで(大阪弁)バージョン。(笑)1歩ずつでええやんか~この手を離したらあかんで~。爆笑(1,2部)
☆真横にペターと足上がらないのに足もって上げようとした亀…やっぱ無理だった・・・動きがいちいち可愛いv(2部だったと思う・・・)
☆ボクシングのシーンでサイドのドアから入ってくる時、3,4メートル先に亀ちゃん!!かっこよすぎ!!(2部)1部は遠かった・・・
☆亀ちゃん宙を舞う舞う!!グルグル回ったり、空中ブランコしたり、両手離して足だけでぶら下がったり、片手だけでぶら下がったり、こっちが恐かった・・・間違っても落ちんなよーズボン脱げんなよーとか要らぬ心配してしまった。(爆)でも、めちゃめちゃ素敵でした☆亀ちゃん、キダム並じゃない?!(キダム見たことないけど・・・)(1,2部)
☆亀ちゃん壁も歩きます!!(1,2部)
☆恥ずかしがるこーき。(どこでか忘れたけど、顔をカエルくんで隠して・・・可愛かったv)(2部)
☆亀のメッセージ・・・ジーンときました。(1,2部)
☆2部の最初、後ろにこーきとマルが出てきた!で、真横をマルが通りました。そして、3,4メートル先を2回くらい大倉くんが通った。結構近い距離で見れてビックリ!(2部)
☆記者の亮ちゃんとうっちーかっこよすぎですよ!やばいですよ!(1,2部)
☆亀ちゃんの移動早くて凄い!ビックリだよ!(1,2部)
☆凄い高い位置から飛び降りたりもしちゃいます。こーきとかマルとか。(1,2部)
☆マジックっぽいのもあったり。亀が消えた!で後ろに現れた!(1,2部)
☆ゆっち吊られてくるくる回転v可愛い・・・v(多分1,2部)
☆亮ちゃんとうっちーで二人NEWS!!メドレー歌ってくれました♪夢の数だけ愛が生まれる,NEWSニッポン,紅く燃ゆる太陽,チェリッシュだったと思う。かなりノリノリで振りやってしまったよ。(痛)亮ちゃんうっちー有難う!!(1,2部)
☆生NEVER AGAIN♪かとぅーん素敵☆(1,2部)

今思い出したぶんだけ書いてみましたー。
てか、あれを1日に3公演は凄いよ!絶対しんどいって!
亀とかずっと出ずっぱりだし!ホントお疲れ様ですー!
∞もKAT-TUNもホント有難うー!!めちゃめちゃ素敵でした☆最高でした!!
また行きたいです・・・。凄く行きたいです・・・。てか、また早く亀に会いたい。
来月まで待てないわー。(重症)
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


