Category(スポンサー広告)  
 
あやーみ
♡あばうと あやみ♡

名前 * あやみ
誕生日 * 86年12月6日(うっちーとタメっ子)
血液型 * おおざっぱでテキトーでめんどくさがりなO型
職業 * 学生
生息地 * 九州から埼玉に越してきましたー



SMAPが大好き。
あの5人が大好き。
ひろたんがいれば何もいらない。
そんな、SMAP,中居狂(・∀・)

彼是10年以上彼らのファン。
彼らと共に成長してきました。笑
小学3,4年生の頃ブラウン管越しに見た稲垣吾郎に一目惚れし(笑)、気付いたら中居くんが大好きになってました。笑
若かりし頃に後輩Gに浮気した事もありましたが(爆)中居くんだけは変わらず、ずーっと好き♡


KAT-TUN(Aの人)とNEWS(祐くん)もしゃかりき応援中!
基本、可愛い子が大好きです(*´∀`*)


♡参戦歴♡





Category(その他) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


