スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
一分試写会
山田洋次監督キター!!!!!
檀れいキター!!!!!

木村拓哉は来ねえーーー!!!!!!笑

と言うことで『武士の一分』の試写会に行ってきました!!
山田洋次監督と檀れいさんが舞台挨拶に来てくれました。予想外です。そんなの聞いてません。笑
ヲタクは習性で前に前に行こうとするもので、前に行けば首が痛くなるって分かっていながら3列目に座りました。
会場入って上映始まるまで待ってるとアナウンスが!!山田洋次監督と檀れいさんのお二方が舞台挨拶に来られます!!
ヲタク…大正解!!!!!(・∀・)
少しでも拓哉も来るんじゃないかと期待した私はばかですか。そうですか。(…)
上映前に監督と檀さんから挨拶。
監督の口から木村くんという名前が出る度に興奮。笑
進行役の人も木村さんはどうでしたか的な話を振ってくれて、マジGJでした。笑
以下木村拓哉の山田洋次監督談。(箇条書きで!!)
・いい奴だった
・気持ちのいい奴
・自分が若かったら友達になりたいそんな奴(これを木村さんに言ったら年なんて関係ないと返答がきたと。笑)
・釣りにしろサーフィンにしろそうだけど、この作品に本腰を入れて臨んでくれた(あの人の性格上半端なことは許されませんからね)
・想像していた以上だった
こんな感じのニュアンスのことをおっしゃってました。
木村拓哉大絶賛!!笑
あと、主演の2人を決める時にどのようにして決めたのかを聞かれると、とにかく美男美女じゃないとダメだったとのこと。
美しい男と美しい女じゃなきゃダメだったって。
確かにあの内容なら美男美女の方が綺麗なお話になるなと思いました。
檀れいさんもめっちゃ美人なの!!
細くて白くて顔綺麗で文句無しでした!
流石元宝ジェンヌ!
あとね、原作の題が長いから何にしようかって考えてた時最初は愛妻記にしようかと思ってたらしい。
結局は一分という言葉を思い付いて武士の一分になったわけだけど。
でも、それくらい素敵な夫婦愛が描かれてました。

映画の内容としては一応上映前なのでね。ネタバレはしません。
泣き所満載なのに、上手い具合にちょくちょくプッて笑っちゃうポイントも入れてありました。
とにかく感動します!!三村と加世が素敵すぎます!!!とくべぇ(?名前忘れた;)が良い味出してます!!拓哉の訛りも途中から気にならなくなります!!…いや、なるはずです!!爆
まあ、見てのお楽しみということで。笑
絶対見る価値ありなので是非映画館に足を運んでみてください!!
ただ泣き所多いので、タオルを忘れずに。笑
是非一分タオルをご持参ください。笑
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(1) CM(0)
 
ちょ…!!!
やばい!
監督と壇れい来るって!!
拓哉は来ねぇーーー。(当たり前)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
一分
今から一分を試写会で一足先に観てきます(*´∀`*)
本人が来るわけでもないのにドキドキなんだが!(笑)
三村さんしっかりこの目に焼き付けてきます!!
まあ、前売りも買っちゃってるから公開になったらまた観に行くんだけどね(笑)
ではでは!行ってきます!!
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
紅白
今年の紅白は中居司会!!
久々だねー。
紅白あんまり好きじゃ…(もごもご)だけど、今年は久々に張り付いて見なきゃだわ(笑)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
大阪初日
中居くん国立の時よりはましになってたみたいだねー。ホッ
でも、ソロはまだ無かったってね。
とりあえず、目に見えて回復してきてるのが分かるような状態なら良かった。ちょっと安心。

ひろたんの話だけで2時間電話できるうちらは本当に中居バカだよ。笑
まだまだ話足りないけどね。笑
あたし、あの人一人の話を丸1日出来る自信あるわ…。爆
Category(携帯) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。