Category(スポンサー広告)  
 
にぅすこん
お久しぶりデース!!
最近コンレポ、イベレポしかしてないですね(´∀`;)
今回も、にぅすこん1月12日13日感想ー(^ω^)
追記にいきまーす!いぇい!
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(1) CM(1)
 
POCARI SMAP ACTION STUDIO
ご無沙汰でーーーす。完璧放置で申し訳ない。
先日、ポカリのイベントに行ってきたのですが、今更ながらレポってか感想を!!
他所でアップしたやつなんだけど、最近ネットの調子悪くて繋がらなくて・・・。
10日ほど前に書いたものですが、そのままアップするので途中おかしなとこあってもスルーでお願いします(´∀`;)
長いので続きに書きまーす!
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
テゴラジ♡レポ
てごにゃん、テゴラジお疲れ様ーーー!!!
ってことで、2回ほどテゴラジの観劇に行ってきました!!!
祐也くんは相変わらず可愛かったよーってことで、レポ上げときまーす!
ちょおおおおお長い上に多分順番がちょこちょこずれてると思われ。
CMと歌がどこに入ってたか分からん!笑
あやふやなとこも勝手にニュアンスで書いてます。基本ニュアンスです。笑
誤字脱字もあると思いますがすみません。
それではいってみよー!(本気長いからスルーした方が良いよ・・・絶対。笑)
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
cartoon KAT-TUN Ⅱ You
1年振りのKAT-TUNコン、楽しかったああああああ!!!!!
良かった!!オーラス行けて良かった!!!
一回は仁居ないなら申し込むの止めようかと思ったど、申し込んでよかった!
そして何より、帰ってきてくれてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
例の通り、赤西ガン見してきました。
アルバム曲とか仁のソロが無くて、サビのとこでちょこちょこしか映んないからひたすら野鳥の会(・∀・)←ヲタク必死
近くの他メンより遠くの赤西でした。いつもだけど。笑
席も決して良い席じゃなかったけど、バクステだったからウマーでした(*´∀`*)
1階後列だったけど、案外近かったし♪
すぐそこに、ロバートの秋山さんがいました。爆笑
秋山秋山言ってたから最初秋山純の方かと思ったし!笑
さあさあ、以下感想ですよー!ウザイですよー!スルーですよー!
ツボと覚えてるとこだけ!順不同!笑
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
魔法の万年筆
ゴローさん舞台ヨカタよー(人´∀`)
楽しかったー!
ゴローさんめっちゃ頑張ってましたよ!
最後の方とか汗びっしょりになってて!
汗かきながら演技してるゴローさんはホントに素敵でしたー(*´ェ`*)
かなり笑いもとれてたし!笑
大抵笑いが起こる時のゴローさんはキャワでした♡♡♡
癒されるー。マイナスイオン出てたよ、ありゃ!笑
これから行かれる方も多いと思いますし、ネタバレは控えますね!
とにかく、ゴローさんは頑張ってましたよーってことで!
てか、ゴローちゃん線は細いけどやっぱり男の人だけあって肩幅あるんですね!
マジ惚れたんだけど!…あ、元からか!笑
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


