Category(スポンサー広告)  
 
タモステ
すーっかりタモステの存在を忘れてて、頭を録り損ねてリアルにorz状態のヲタクです。どーもこんばんは。
あれだけ、金曜は金曜は!!って思ってたのに…orz
何で、録画予約してなかったんだ自分…。
OPでメンバーネタ話してたんでしょ?。・゚・(ノД`)・゚・。
ああー階段下りてくるところから見たかったー。
本気で泣きたいよーう…。
でも、歌はどうにか録れたから良かった…!!
1曲目だから焦った焦った。
何か久々にてごりん見たなー。ワイハ焼けしてたねー。髪メッシュ入ってたねー!
久々のてごりんは何か少し大人になった感じがしました。
それにしてもホントかわいいよねーてごりん(*´∀`*)ニャハ
堂々としてたしね。凄い据わってるわあの子!!
そうそう、今日のタモステにリップも出てたけど、中居くんの話してたねー!
幼稚園の頃から可愛がってもらってたとか心底羨ましい。笑

ああー明日暇だわー。
でも、金無いからお家いよー。大掃除でもしようかな。
無駄に休日過ごすくらいならバイトでも探したほうが良いですよね、そうですよね。
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
おめでとーう(*´∀`*)
成亮くんお誕生日おめでとーう!!
5ヶ月間タメっ子だー!!嬉しい!!(*´∀`*)爆
私の周りの一般友に確実に年上だと思われてる成亮くんだけど、実は今日19歳になったばっかりだよって言っといてあげるね゚+。:.゚(一般友にそんな報告はイラナイ)
成亮くんにとって19歳の一年が実り多き年となりますように・・・☆

って、最近誕生日ネタばっかりだね。笑
まあ、気にしない気にしない。爆

Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
指定ばとん
指定バトンが回ってきました。
しかも、【しげあき】指定で・・・!爆笑
ちょ・・・ちょっと待って、いつから私・・・(ごもごも)
まあ良いや、ちゃちゃっと答えちゃおうと思うよ!


●最近思う【しげあき】

髪切って可愛くなってると思うー(*´∀`*)
ポポロのシゲ結構好きよ。
茶髪パーマも好きだったけどね♪

●好きな【しげあき】

やっぱりNEWSメンにいじられてる成亮くんが一番スキー♪
あと、横顔好き!

●こんな【しげあき】は嫌だ。

うーん・・・思いつかん。笑

●この【しげあき】には感動

必死なヲタクに視線くれた成亮は、忘れないよ(*´∀`*)
多分あの瞬間射落とされたんだと思う、私。爆

●この世に【しげあき】がなかったら?

家に冠被った(角度は45度!!笑)シゲうちわはなかっただろうね。笑

●次に廻す人6人(【指定】つきで)

ぴよぴよ【じんくん】 雄ちゃんじゃなくてあえてじんくんで!笑


いやー、やっぱりましゃにい好きだわー!男前ー(*´∀`*)(@Mステ)
Category(NEWS) TB(1) CM(2)
 
kitty GYM
kitty GYMってナニ?(・∀・)
新ユニット結成ってナニ?(・∀・)
そんなの作らないで良いから、ソロコンしてくれれば良かったのに。
なんか・・・複雑。
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
俺はおまえの彼氏かっ!
智くんきゃわゆす♡
今日はクロサギ最終回ってことで朝から智くんラーッシュ♡
でも、朝ズバだけ撮れなかった。
7時頃から張れば大丈夫だろと思ってたのが甘かった・・・orz
智くん見るために朝からあんなむさい人の顔見ながら頑張ったのに・・・爆
爽やかじゃないよねー朝からさあ。爆
てか、はなまるの智くん可愛すぎたよー。
いまいちお喋り得意じゃない智くんキャワだよね。笑
何だか、私並に説明下手だよね。笑
俺はおまえの彼氏かっ!って、ウザーなじんくんの相手してあげなきゃいけないから智くんも大変ねー。笑
愛想尽かさないで仲良くしてあげてね♪誰
って、相思相愛だもーんね♡爆
ああー、仲良しこよしコンビ好きすぎて困る。(・・・)
これからもずーっと2人(+Uくん)でつるんでると良いよ。
半同棲万歳☆爆

明日田植えしにいかなきゃなんだけどー。爆
ゼミのやつで行かなきゃいけないんだよ。
田植えなんて小学生の時に農業体験(?)でやったぶりだよ。
稲まけしないように長袖でやんないとなー。・・・暑苦しい。
昔草まけして真っ赤になって病院行った痛い思い出があるからしゃーないけども。
・・・こうなったらしゃかりき植えてくるよ!(・・・)
でも、雨天決行ってナニ?(・∀・)
雨降っても雨の中やるってこと?いくらなんでもそんなこたないよな?
それだけが気がかりです。(・・・)
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


