Category(スポンサー広告)  
 
ウタワラ
昨日のウタワラのロケ地めっちゃ見覚えあるわーと思って調べてみたら当たりでした。笑
東京ドームじゃーん!ってことで、色々調べてみた。笑
ああー懐かしい、東京ドーム。笑
...more
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
24HTV
じんくん優しいー顔してたね。あんな顔久々に見たわ。
正直最初は、KAT-TUNで大丈夫かな?って心配だったんだけど、良かったよKAT-TUNで。
皆良くやってた。
ちょっと盛り上げ下手だなーとは思ったけどね。爆
でも、そこはしかたない。
そういうのは今から頑張っていけばいいことだもんね。
兎に角、今回の24HTVはあの子たちにとっていい経験になったんじゃないかな?
なーんてちょっと語ってみた。爆


てか、全体的に結構さらーっとしか見て無くてさー、最後のほうはしっかり見たんだけど、だだ泣きだったよ。
なんかさ、今普通に生きてられるのって本当に幸せなことだよね。
ちゃんと五体満足で何の問題もなく健康に生きられてるんだから、しっかり頑張んなきゃなぁー。
あの番組いろいろと考えさせられるね。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
テキーラ テキーラ テキーラ
じんくんの髪はテレビに出る人の髪型ですか?(・∀・)
・・・寝起き?何?あの前髪何?(・∀・)笑
でも可愛かったけどね。
落しの前には英語は来ないってじゅんのが言ってるのにトルネードとか言ってやんのー!!笑
えへへー抜けてる子って可愛いね(*´∀`*)笑
あとあと、ピコピコハンマーの変なとこが当たって痛がってるじんくんが恐ろしくキャワだった!!!ハア━━━(*´Д`*)━━━ン
今日のウタワラはあの為にあったんだよ!!ってくらいキャワだったよー(*ノД`*)笑
私もじんくんの頭叩きたーい!!
もう容赦無しにバンバン叩いてやりたい。爆(ヤメテ)
てか、最近よくあのダメージパンツはいてるよねー。
確かMYOJOでもオリスタでもあのパンツはいてたわ。

うわー試験まであと4日。
でも、スマコンまであと25日(*´∀`*)
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
あなたを好きになっていいかな?
サプリのOPの曲めっちゃ好きな感じで困るんだけど。(え)
SIGNALのカップリングとかになるのかなー?
あの曲良いわー。すっごい好きな曲調ー。
SIGNALのカップリングだったらぶっちゃけ、SIGNALよりこっちの曲の方がリピ率高くなるだろうなー。笑
とりあえず音源化して下ー!!
ドラマ自体もなかなか面白かったんじゃない?
てか、昨日は亀梨祭りだったよねー!笑
朝からデッキ回りっぱなしだったよ。
そう言えば今日一般友に、昨日亀梨くんの演技見ながら誰かに似てるなーと思ったら、木村くんに似てない?って言われました。笑
眉間にちょっとしわよせるとことか、仕草とか絶対似てるよねって、絶対って押して言われたよ。笑
それは私も思ってたー。笑
てか、演技だけじゃなくて色々似てるよね。笑

SIGNALのPVなかなかよさ気ー(*´∀`*)
かっこいいじゃん!笑 良いじゃん!笑
早くフルで見たいなー。
+Xの新しいCMも昨日のHEY3で捕獲できたよ!
なかなか可愛い感じだけどさーハイフンて・・・!笑

あああーやらなきゃいけないことが多すぎて萎える・・・。
頑張ってこなすよ・・・!!
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
インデペンデンスデイ
改めて・・・じんくん22歳のお誕生日おめでとーう゚+。:.゚.:。+゚
お誕生日、智くんと優くんにお祝いしてもらえて良かったね♪
いいお友達持ててほーんとに良かったね♡
これからも、ずーっと仲良しこよし3人組でつるんでると良いよ(*´∀`*)
てか、智くんとバカップルやってると良い。爆
今年もしあわせな年になると良いねー♪

と言う事で、ケーキ買ってきたよー。
ケーキ屋さんでケーキ1個買うのなかなか恥ずかしいよね。爆
てか、今回のカツマニュえらいこと文章が可愛いんだけど何かあった?
やっぱり自分の誕生日ネタだから?
それにしても、Birth dayってBirthとdayを離してる辺りやっぱりこの子緩いわー。笑
中学生が間違えるパターンだ。(え?中学生でも間違えない?)
しかもどうせなら=Independence day(ちょっと綴りに自信ない・・・)って書けばいいのに、イコールインデペンデンスデイって・・・めっちゃ読みにくいよ!笑
でも、突っ込みどころ満載なじんくんの方が可愛くて大好き♡爆  へたれラブ♡
どんどんおとなになんなくて良いよ、いつまでもお子ちゃまなじんくんで居ると良いよ。爆
てかさ、6週間周期なのに上手い事自分の誕生日に回ってきたよね!
上手い事回ってきた上に、ちょうど4日が火曜日ってなかなか凄い確立だわ。

7月頭は誕生日ラーッシュ。
今日はじんくん、明日うちの高1の弟くん、9日はつよぽ、11日は成亮!!
7月と11月は多いんだよなー。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


